• 締切済み

嵐 コンサート 札幌ドーム 座席について

こんにちわ 私は7月31日の嵐のコンサートに行きます そこで質問なんですが…私の席が南ゲートスタンド44通路57列なんですが  どこなのかよくわかりません…教えて下さい また嵐が肉眼で見えるのか? 赤や青の台車のようなもので近くに来たときどのくらいで見えるのか?も教えてほしいです(>_<) スタンドに座るのが初めてなものでかなり困っています(>_<) 回答お願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.1

スタンド44通路は、ステージ正面で見やすい席です。57列は少し上部です。詳しくは、札幌ドーム・座席ガイドで検索して席が確認できます。 尚、ステージは、外野席側に組みます。バックネット側にサブステージが作られるのではないかと思います。この3年のパターンでの想像です。  台車の高さは、スタンドの一番前の席の床よりより1m程度低いのではないか。顔は、はっきり見えますよ。 追伸、座っているのは開演前まで、後は終了までスタンディングです。