• ベストアンサー

intel AtomとPen4

インテルAtomとPen4(ペンティアム4)の性能の違いはどの程度のものでしょうか? 詳しく教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問が漠然とし過ぎてて答えようがありません ATOMにも種類がありますし Pentium4にも種類があります Pentium4の最低クラスではATOMと同程度と思いますけれど 2.5GHz以上のクラスに匹敵するATOMは無いと思います http://maximums.gatt.nobody.jp/cpu.html http://hardware-navi.com/cpu.php CPUの比較サイトを2つ書いておきますので見てください 所詮ATOMはネットブック程度の性能であり ノートパソコンの代わりなんかにはなり得ません

ALPHARDkun
質問者

お礼

詳しく説明してくれてありがとうございます。 肝心の質問文がいい加減でごめんなさい。