• ベストアンサー

スカパーのスカチャンHD190について

スカチャンHD190の8月の番組で見たい番組があったのですがこのチャンネルは単チャンネル契約じゃなくて番組ごとのPPVなんですか? 調べても分からないので教えて下さい。

noname#184909
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume06
回答No.1

基本はPPVですね。 番組によってはパックの一部としてみられるものもあるようです。 この辺はスカパーのちょっとややこしいところですね。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/prog_navi/s190.html
質問者

お礼

ありがとうございます。