• ベストアンサー

アンドロイドについて

はじめまして。 この度初めてスマートフォンと呼ばれるものを購入しようと思っています。 アンドロイドが欲しいのですが、今一番新しいのはメモリーはどれくらいの大きさなのでしょうか?? 海外に住んでおり、こちらのお店で見たところ、一番新しいのが LG製  OPTIMUS 2x DUAL-CORE で、8Gのものでした。 こちらでは約45,000円です。 今現在海外在住なので、まったくよくわかっておらず、申し訳ありません・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

どちらに居られるのか分かりませんが。 Galaxy S IIが16GBと、今月末に発売になるMotorola PHOTON 4G16GBが最高ですね。

masacinta
質問者

お礼

早々のお返事をありがとうございます! 今現在、インドネシアのバリ島にいるんです。 16GBもあるんですね!!しかも今月末(7月ですよね??)に発売になるんですね! こちらでいつ発売になるかわからないですが、待ってみようと思います! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• Bitoon
回答No.3

スマートフォンなら 外付けメモリー、マイクロ SDで増やせるのでは? マイクロ SDが使えない iPhoneなら 32GBが在ります。   そもそも 何でメモリーに拘るのでしょう? 画像、動画、アプリなどネットに保存して 常時接続のスマートフォンなら 必要な時にダウンロードすれば済む問題では?

masacinta
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今日、お店で見てきたんですが、確かに8GBのものに外付けでさらに8GB増やせると言われました。 メモリー数が大きいほうが、画像を使用するときもスムーズかと思いまして・・ヽ(゜◇゜ )ノ よくわかっておらず、すみません・・。 あと基本的にはパソコンがwindowsなので、やっぱりアンドロイドにしようと思っているのですが、こちらにあるのはLGとサムスンです。 どちらのほうがオススメなんでしょうか・・。 お礼からの再質問で申し訳ございません。またお時間あるときにご教授いただけたら幸いです。

• droid_x
回答No.2

Optimus Big LU6800とMotorola ATRIX も16GBです。

masacinta
質問者

お礼

ご返答をいただきありがとうございます! モトローラでも出ているんですね! しかもやっぱり16GBもあるといいですね~~!! こちらはインドネシアのバリ島なので、モトローラはたくさんありますので、調べてみます! お返事をいただき、本当にありがとうございます!