• ベストアンサー

踊る大捜査線歳末SPに意味不明な・・。

歳末SPの時に青島は、交通課(?)に配属されて、パソコンで小学校の事件の容疑者リストを見て電話してる時に、鏡キョウイチの前の人に電話して「一日中ラリってた。」のあとがはっきり聞こえません。たしか、「こっちも」なんとかって聞こえるんですけど誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ss41sk11
回答No.1

「そうみたいね。」 (こっちまで匂ってきそうだ) 「じゃ、お身体を大切に」 といってます。()部分がそうです。