• ベストアンサー

TBS「スーパーフライデー全国交通警察密着24時直撃!!真冬の一斉捜査SP」

TBS「スーパーフライデー全国交通警察密着24時直撃!!真冬の一斉捜査SP」で、路上かな?に駐車していた不審な自動車の中に、男二人と中学生の女の子が二人乗っていた事件で、ナレーターが「ティッシュが散乱している」といっていたのに、ティシュが残っているのに捕まらなかったのはなぜですか?

• jun95
  • お礼率89% (494/554)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahuroken
回答No.2

こんにちは。 No1です、またまた失礼します。 私が言いたかったのは ティッシュそのものが本当にあったのか 疑問だという事です。 ティッシュが映っていた画面ありましたか? 私が見逃してたのかしら???

jun95
質問者

お礼

画面は、録画していないのでよく分からないのですが、女の子も暗くて良く見えませんでした。しかし、ナレーションではいっていたので、当然あったのかと思ったのです。

その他の回答 (1)

• ahuroken
回答No.1

ティッシュだけでは性的な事をしていた証拠にはならないのでは? もしくはテレビ的に演出する為にナレーションいれてたりして・・・。

jun95
質問者

お礼

テレビを見ていたのですが、警官がティシュのことをいわない部分しか放映されなかったのです。わたしも、そうでないかと思っているのですが、困りました。