• 締切済み

ソーシャルスキルトレーニングを受けたいのですが

友達付き合いがとても下手で、些細な事で喧嘩ばかりする中学生の息子に ソーシャルスキルトレーニングを受けさせたいのですが ネットではあまり検索することが出来ませんでした。 都内・千葉で受けられる機関があったら教えてください。

みんなの回答

• alwen25
回答No.1

千葉県のことは分かりませんが 病院と学校のどちらで受けさせたいのですか。

ponta-mama
質問者

補足

ご覧頂き有難うございます。 ワークショップやトレーニング教室あたりで受けられると思っていたので・・・ どこか病院で受けられる所をご存知ですか?