• ベストアンサー

マザーボードの温度

スペッキーと言うソフトでpcのマザーボードの温度をみると、144度になっています。 これは正常なんでしょうか?それとも、ソフトの間違いなんでしょうか? 分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします(^-^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単位を見てください 華氏(F)になってませんか? 華氏144度は華氏62度(℃)です  

noname#144318
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^)/ おっしゃる通りでした。よく見てなかったです…日本は摂取を使ってませよね。 本当に助かりました!ありがとうございます(^-^)/