• ベストアンサー

在宅ワーク  ドリームキャッチャー

今日 ドリームキャッチャーというサイトに登録をしてしまいました。 あとで調べてみるとやはり詐欺のようなので 退会したいのですがどうすれば良いでしょうか? 本当に怖くて・・・。。 早めに回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトでしょうか? http://www.dreamcatcher-jp.com/ 詐欺かどうかは、私も調べていないのでわかりませんが 辞めたい場合は、問い合わせフォームより連絡した方が良いです。 登録に際して、個人情報電話番号住所などを入力したかとおもいます。 しつこく電話がかかってきた場合は、国民生活センターに相談してみては いかがでしょうか? 在宅ワークをするに当たって、教科書が必要だとか言ってお金を払わなくては ならない場合は、明らかに詐欺ですので、絶対お金を払ったりしてはいけません。 しつこく電話がかかって来たり、メールが来て不安な場合は、 消費者生活センターに相談に行ってみて下さい。

hazupyon
質問者

お礼

ありがとうございました!! 一応ほっといてみることにしました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

参考URLを書き忘れました 国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/