• ベストアンサー

在宅ワーク

在宅でできる仕事をしようと検討していますが、在宅ワークのサイトはいくつかあるようです(イーライフナビ、アルファ、ドリームキャッチャーなど)。その会社がどうなのかまったくわかりません。どなたかご存知の方、情報をお願いいたします。

noname#156068
noname#156068

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jacta
  • ベストアンサー率26% (845/3158)
回答No.1

自分で調べて、自分で判断ができないようなら、在宅ワークはお勧めしません。

関連するQ&A

  • 在宅ワーク興味があります。

    在宅ワーク始めたいと考えてます。 勧誘とかある所もあると聞くので情報もなく申し込むのは怖い為、皆さんからの情報を頼り検討したいのです。 今、在宅ワークなさってる方。 何処の在宅ワークをお使いなのか? どんな、内容のお仕事されているのか? もし、差し支えなければ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 在宅ワークを始めようかと考えています

    以前より、PCを使った在宅ワークに興味を持っており、いつかやりたいと考えていました。 日常の多忙さも今年でようやく区切りになるので、来年くらいから始めてみようかと思います。 インターネットで検索すると在宅ワークのサイトが結構出てくるんですが、実際にPCで在宅ワークをしている方は、どうやってその在宅ワークのことを知り、やろうと思ったんでしょうか? 都合のいいことを書いてあるサイトも多いんですが、詐欺だったら嫌だしなあ・・・。 「私はここから在宅ワークを始めた」という情報がありましたら、教えてください。 やはり、実際にやっている方がいれば、そこは安心かな、と。 あと、1日に何時間仕事して、週何日とか、一月の収入とか詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 在宅ワークを探しています。

    在宅ワークを探していますが、本当にしっかりした会社かどうかわからなくて、なかなか仕事ができません。どなたかご存知の方おしえていただけませんか??よろしくお願いします。

  • 在宅ワークを始めたいのですが…

    在宅ワークを始めたいのですが、パソコン知識はあまり詳しくなく、アフィリエイトなどはなかなか踏み込めません・・・。 また、信用できるサイトがなかなかなくて質問してみました。  ファッション関係の仕事をしていたので、流行やファッションに関することを活かせる在宅ワークはないかと探しています。  何ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 在宅ワーク

    在宅ワークをやりたいと思っていますが、いろいろな情報があり、 本当に収入になるものを探しています。ご存知の方、実際、在宅ワークをされている方、アドバイスをお願いします。

  • 在宅ワークって・・・

    家計を助ける為に在宅ワークを考えています。子供がまだ4ヶ月なので 外へ仕事にはいけません。いろいろ調べてみて今情報入力などのパソコンでの仕事をしようと 電話面接をうけました。ランクがあり、Cだと月5万~8万 Bだと8万~13万 Aランクだとそれ以上らしいのです。が 情報流出をふせぐために サーバーのなんとか費で?月額14000円かかるらしいのですが・・どの在宅ワークもそのお金は必要ですといわれたんですが 本当ですか?? そういった詐欺とかもあるんで 一応断ったんですが、家での仕事はしなきゃ食べてけないんで。。 在宅ワークで毎月支払わなきゃいけないものがあるのでしょうか?? 又 信頼できる会社を知ってるかた 教えてください**

  • 在宅ワークについて

    いつもお世話になります☆ 率直に質問いたしますが、在宅ワークを行ないたいのですが、信用できる会社の選択方法が判らず困っております。 ネットでも数々の情報会社がありますが、本当に信用出来ての情報が得られません(;_;) どなたか、信用できる情報サイト及び情報提供をお知りの方がいましたら、ぜひ、教えていただきたいと思います。 ちみなに、代々木事務センターというところにも、先日問合せをいたしましたが、教えてgoo!情報を拝見させていただきまして、とても不安状態です。やはり、危ない会社なのかと・・ それでは、回答お待ちしておりますので、ぜひ在宅ワークの信用できる情報を教えてください

  • 在宅ワーク

    今回在宅ワークをはじめようと思っているのですが、中には違法的なサイトや、悪徳なサイトもあると思います。 応募しようと思ってるところは、株式会社ワークスという会社の在宅ワークなのですが、この会社について、何か知ってることがある方は、ぜひ教えてほしいです。ここの説明を受けたら、バックマージンで総額50万近く取られるらしいのですが、これはドコモのパケホーダイのようなものと言われました。在宅ワークをする上で、このような費用はかかるものなのでしょうか。

  • 在宅ワーク

    アイコンサルティングという在宅ワークをやっています。 そこは、家電やコミュニティーサイトなどのメルマガを作成して、担当者に送ったら、給料が入るシステムです。 先月、自分でサイトを作る仕事を与えられて、セキュリティー代など32万円払うように言われました。しかし、払えないと言ったら、今度は、2万円払うように言われました。 ここの会社は、違法な会社でしょうか? 怪しいと思った場合、どこに相談すればいいですか? 在宅ワークをする場合、気をつけた方がいいことはありますか?

  • 在宅ワーク

    在宅ワークに興味があって資料を取り寄せたのですが、内職商法の詐欺ってすごく多いみたいですね。こちらの会社はどうでしょうか? http://data-integration.jp どなたかご存知のかたいらっしゃいましたら情報をください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう