• 締切済み

GALAXY TABからインターネットへの接続が…

galaxy tabでwifiを使ってインターネットへ接続しようと思ったのですが うまく行きません。wifi接続自体はうまく行ってるようなのですが何故でしょうか? windowsXPのパソコンにWLI-UC-GNをつけてそれを親機として使用しています。

みんなの回答

• Takuya0615
回答No.1

PC側で、「このパソコンを通しての接続を許可する」の設定は完了していますか?

bigfatrat
質問者

お礼

設定をまっさらにして最初からやって PCを再起動したら動きました、 お騒がせして申し訳ありませんでした。

bigfatrat
質問者

補足

はい、設定しています。