• ベストアンサー
  • 困ってます

wli-uc-gnについて

最近pspを買ってネットに繋げたいと思ったのですが うちには無線lanがありません;; 色々調べてみるとwli-uc-gnという物で ネットに繋げるみたいなのですが wli-uc-gnは有線lanでも使用出来るのでしょうか? えっと親機とかそういうのは難しくてよくわからないのです; すみません;; 説明とかも意味不明で申し訳ございません! もしもwli-uc-gnが有線lanでも使用できるならば買いたいと思ってます! それと関係ないと思いますがパソコンはxpです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数440
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • EF_510
  • ベストアンサー率50% (306/604)

WLI-UC-GNは「今インターネットに接続できているパソコンを経由してPSPを接続できる」装置です。 PSPに対する親機になります。 ↓こんな感じでつながります インターネット-既存のパソコン-WLI-UC-GN … PSP 既存のパソコンはそのままでプラスする、という感じですかね。 不明点がありましたら補足でご質問ください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます! えっと、つまり有線lanでも大丈夫ということでしょうか… 理解力なくてすみません!!;;

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • EF_510
  • ベストアンサー率50% (306/604)

大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難う御座います! では買ってみようと思います ほんと機械音痴で申し訳ございませんでした!