• ベストアンサー

ヘッドライト交換をご存じの方教えてください

02年型グランドチエロキィーのヘッドライト左右を自分で交換したいと思っていますが 分解取り付け方法がいまいちわかりません。 ご自分で交換したことのある方手順等をご存じの方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.1

>ご自分で交換したことのある方手順等をご存じの方は教えてください。 グランドチエロキィーの「取扱説明書」「整備手帳」に、詳しく絵入りで説明があります。 ここで回答(テキストで)説明しても、「百聞は一見に如かず」です。 「取扱説明書」「整備手帳」が無い場合は、HPで検索すると交換方法がヒットしますよ。 本当は、手取り足取り説明したのですがね。

cheroky
質問者

お礼

oskaさん 早速回答ありがとうございました。 私の持っている取説、メンテナンス手帳にはありません HPで検索中ですが解決していません。引き続き検索してみます 回答ありがとうございました。