• 締切済み

語学CDをPCで再生したい。

韓国語の会話練習のCDをWindows Media Playerに取り込みたいのですがPCが検出してくれずPCでの再生が出来ません。PCに取り込んでMP3に落そうと思っていたのでショックです(>_<)どうにかPCで再生させることは出来ないでしょうか?ちなみにCDプレイヤーでは再生できます。宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• sofie
回答No.2

iTunesで取り込んでみては??

• goold-man
回答No.1

著作権防止機能があるのでは?(PCに取り込んでMP3に落そうとする人) CDプレーヤーでの再生はどうですか? WMPのバージョンは? WMP11ではデジタルモードで再生に失敗した場合ダイアログを表示してアナログモードに切り替え可能 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%ABCD

samusun12
質問者

補足

goold-manさん 早速の回答有り難うございますm(__)m PC初心者で  WMPのバージョンはどうやって見ればよいのでしょうか? ダイアログの表示のしかたも分かりません(>_<) お時間ありましたら教えて下さいm(__)m