• 締切済み

あるお店の店員さんが好きです

あるお店の店員さんの事が好きで、休みや仕事帰りなどに一年以上通っています。 バレンタインにチョコを渡したり、風邪をひいていたので咳止めをあげ手紙ににっこりマークもつけてみました。結構好きな野球チームの話しや関係のない話もします。 少しは分かっているとは思うんですが店員さんの立場として迷惑でしょうか? 一応ホストクラブとかじゃなくってごく普通の小売店の店員さんです。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.5

小売店だったら、別に問題ないんじゃ? 単なる少し話する顔なじみさんから脱却しないと。 これじゃ、なんだかわかんないです。

• fuken
回答No.4

補足を見る限りでは・・・恋に恋してるだけな感じですね。 恋したいなら動くからね。 なぜ告白前に悩むんでしょうか?時期が遠のくだけですよ。誰かが先に告白するかも。 >少しは分かっているとは思うんですが店員さんの立場として迷惑でしょうか? 何が分かっていると思うのですか? 優しい人だな・・って事?

noname#142573
noname#142573
回答No.3

この質問、読んだだけで迷惑か どうかなんてわかるわけ無い。 それは、その店員さんにしかわからない事! ここで質問しても仕方ない(-.-)

pinotlovenoir
質問者

補足

ごもっともですが誰かに聞きたいものでしょ

回答No.2

>風邪をひいていたので咳止めをあげ これは迷惑です。不適切な薬ですと逆に重くなりかねません。 >一応ホストクラブとかじゃなくって はて、「一応」というのがどういう意味なのか、どう理解すればいいのか悩みます。 しかし、手紙を渡すくらいならアドレスも渡していない?教えていて何も来ないのであれば脈なし!

質問者

補足

言葉が足りませんでしたね。咳止めっていうのはキャンディです。 一応は誤解のないようにの意味です。 まだ、メアド渡せてません。

noname#137197
noname#137197
回答No.1

迷惑ではないですが、進展を望むなら動かないと。 1年は少し長すぎる・・・。機を喪失してないでしょうか。

質問者

補足

とはいえ、意識したのは半年くらいですから。 進展したいですが怖いです