pinotlovenoirのプロフィール

@pinotlovenoir pinotlovenoir
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2011/07/20
  • 性別女性
  • よくわからないので聞いてください。

    最近付き合い始めた彼氏の友達(A君とします)ですが、 その人は7年遠距離恋愛をしている(していた)彼女がいます。 現在は彼女が退職して地元に戻っています。 私は二人の関係に理解できない点があります。 ・遠距離期間中、電話はめったにしないし、会うのも年に三回くらい(会えば喧嘩) ・たまにA君が電話をしても彼女は、ドラマが観たいとすぐに切ろうとする ・彼女は先月戻ってきて、実家ではなくA君の家に住んでいるけれど  ほぼ毎日遅くまで遊びに出ている ・彼女が勝手に大人数の友達を家に呼んで、A君が家に入れない日がある ・お互い、どこに誰と遊びに行っているのかいつも把握していない ・A君の車を勝手に乗り回すので、A君は中古の車を買ってあげた ・彼女が「友達と海外旅行に行くお金が無い」と言うから旅行代を出そうとしているA君 A君がそれでも良いと思うぐらい彼女のことを好きならまだわかりますが、 「結婚する気はないし、情しかない。ときめいてない。」と言っています。 すごく優しい人なので、良いように利用されているような気がしてならないのですが それでもなぜ別れないのかわかりません。 私の彼氏は、「A君は昔から手のかかる厄介な人と付き合う傾向がある」と言っていますが、 人の事とはいえ、話を聞いているとやっぱり理解できません。 みなさんはどう思われますか?

  • アムウェイの精神的被害

    仲の良い友達からアムウェイ誘われています ミーティングにも何度もいきましたアップといわれる人数人にも話を聞きました 友達やアップはお金の被害なんてないといいます やればメリットしかないといいます このサイトのQ&Aでもお金の被害はないみたいです でも思うに友達をなくすとか洗脳されるといった精神的なデメリットが大きいように思います。友人はすでにかなりハマッています。アムウェイ中心イズムの考え方になっています。本人が被害者だとまったく思っていないことがよけいに怖いです 皆様の見聞で精神的被害の実例があれば教えてください あと精神的被害を受けていると分かってもらうにはどうすればいいのでしょうか?