• 締切済み

客観的なご意見お願いします。

漠然とした質問ですが… お付き合い2年で、彼は仕事や付き合いの飲みなどで帰りが11時すぎ。 連絡はどれくらいの頻度でとるのがいいでしょうか? こちらから着信など残すと、遅くなっても必ず一言でもメール一本は返してくれます。 が、彼からはあまり連絡はくれません。 この状態って大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• kamiya28
回答No.1

会ったときはどのような感じなのでしょう? 会ったときは普通に仲良し、という感じなのであれば それはそれで"落ち着いてきた"んじゃないかな、と思います。 質問者様が連絡を取りたいタイプなのであれば 簡単に今日はこんな事があったよ~あなたもお疲れ様 くらいなメールを打っておけばいいと思いますし。 質問者様もそれならそれで別に…という感じなのであれば もう会ってない時は自分の時間!と割り切って 自分の時間を楽しんじゃうのも手だと思います。 そうしたら逆に彼からの連絡が増えるなんて事もあるかもしれませんしね。 会っても微妙な感じ…という場合は、マンネリが入ってきてるのかもしれませんね^^;

maasa_1985
質問者

お礼

ありがとうございます