• 締切済み

PCの型

こんにちは。 ドコモのネット回線サービスを購入する為に、自分のPCが対応しているか知りたいです。 写メのPCはWindowsの何という型でしょうか? だいぶ古いと思います… 回答をお願いします!

みんなの回答

• tom04
回答No.4

こんばんは! もしXPであれば・・・ スタート → すべてのプログラム → アクセサリー → システムツール → システム情報 この画面の一番上の「項目」の行にOSのバージョンが表示されているはずです。 それがお使いのPCのWindowsになります。 他のWindowsの操作も似たような方法です。m(_ _)m

nao22ko
質問者

お礼

ありがとうございます

• u-bot
回答No.3

NECのLaVie M LM700J/62DHに似ていると思います。 2001/4/4の記事  http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20010404/newpro.htm モバイルPentium III 700MHz搭載 Windows Me LAN端子を搭載していますので一応ネットはできます。 ただメモリやCPUが貧弱で、OSも古いので運用は厳しいかと思います。

nao22ko
質問者

お礼

詳しく説明 ありがとうございます

• zero11
回答No.2

底面にWindowsのシールは有りませんか? 有れば記載されて居ると思います。 また、写真では判読出来ませんがキーボードの一番右下のWindowsのシールが有りますが~こちらにも記載は無いでしょうか? 見た感じではNEC? の7年位前の物の様な印象を受けます(XPではないかと思われますが) メーカー名、型番が分かると正確な解答が付くと思いますょ。

nao22ko
質問者

お礼

ありがとうございます シール、探してみます

回答No.1

外見では分かりません。そもそも起動してマイコンピュータのプロパティを見れば分かることです。

nao22ko
質問者

お礼

そうですか ありがとうございます