• ベストアンサー

犬の避妊手術をしたいので、おすすめの獣医さん教えて下さい(福岡市内)

gayakoの回答

• ベストアンサー
  • gayako
回答No.2

女性の先生です。まだ開業されて数年のようですが、とてもやさしく、良心的な先生だと思いました。 HPがありますので、参考にされてください。 http://isweb44.infoseek.co.jp/animal/ringoah/

参考URL:
http://isweb44.infoseek.co.jp/animal/ringoah/