• ベストアンサー

ディズニー

昨日までの3連休の間で、ディズニーへ行った方がいましたら、混み状況を教えて下さい。最近は、震災(放射能)の影響で、とても空いてると聞きます。今週末に九州のいとこが来るので、空いてれば連れて行ってあげたいと思って‥。知ってる方がいらっしゃいましたら、参考までにご回答を宜しくお願い致します☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyao-nao
回答No.1

こちらが参考になるかもしれません・・・ 混雑予想 http://www.geocities.jp/taimu_d/attendance.html http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

koryuro
質問者

お礼

とてもわかりやすいご回答を、ありがとうございました!参考にさせて頂きます♪