• 締切済み

高校生のセックス

今日朝学校に行ったら、一人の仲の良い女子が○○クン(←僕の名前)だけに言いたいことがあるから待っててと言われました。それでその女子がケータイに「昨日彼氏とやった」と打った画面を見せてきました。僕はびっくりでうなずくくらいしか反応が出来ませんでした。(避妊したかは知りません)。その女子は最近彼氏が出来たようでいろんな人に自慢をしていました。そのあとも彼氏にフェラしてあげたことを僕を含めた男子何人かに話してました。僕はその女子と結構仲が良い方だったのですが、これからどう接していけばいいのかわかりません。はっきり言ってひきました。そういうことを普通に人にいうのはどうかと思います。彼氏さんの方もかわいそうだと思います。結構信頼していましたが、この一件で信頼を失いかけました。(その女子のことが好きだったとかではありません。友達としては良いと思っていました)。これから僕はどう関わっていけば良いですか? このような女子をどう思いますか? またやったということを言われたらどう接っすれば良いですか? 長文で文章がおかしいかもしれませんぎ回答お願いします。

みんなの回答

回答No.5

「僕はその女子と結構仲が良い方だったのですが、これからどう接していけばいいのかわかりません。はっきり言ってひきました。そういうことを普通に人にいうのはどうかと思います。彼氏さんの方もかわいそうだと思います。」・・・あなたの感覚はまともだと思います。 私も同じように感じます。 私だったら、そういう人は男女どちらであろうが敬遠しますね。 「そういう話し、もう止めてくれないか。」とはっきり伝えます。 やったことをバラされた場合、「君には品というものがないのか?ああ、君のような人に気を許した自分が馬鹿だった」と言って、落ち込んで反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • airi83
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.4

私もセックスについては隠したりしないタイプなので彼女の気持ち少しわかります。 それをあなたに言ってどう反応してほしかったのかはわかりませんが、 セックスしたということが嬉しかったのでしょうね。 女性は誰かに言わないと気がすまない生き物ですから なんでも半分くらいで聞いているのがいいのではないですか? ひきました、とありますが、みんないつかはすることです。 隠すのが正しい訳でもないですし、ひく要素はないと思います。 時間がたてばそれが普通に感じますよ!

nagosan193
質問者

お礼

そうなんですか。普通そういう事って隠すと思いますが。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ああそりゃドン引きだ。 ま、彼氏が出来てやる事やって何だか大人になった気になってるだけのガキですね。 そのまま態度も引いたら良いんじゃないですか? 避妊はしとけ、と言いたいけど、言っても分からないだろうなあ……。

nagosan193
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はじめまして。 男の子でこういうこと言いたがる子は結構居るような気がしますが、女性で言いふらしたがる子は珍しいですね…しかも異性に! 私だったら秘密にしたいと思うんですが…。 その女の子的には、「大人になった」とでも思われたいのかもしれませんが、周りにそういうことを話すと引かれるよって教えてあげたらどうでしょうか? 下手したら遊ばれる対象になってしまうかも…。 お友達ですし、正直な貴方の気持ちを言って、相手の女の子が距離を置くようでしたら、それまでということで…。

nagosan193
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 56kg
  • ベストアンサー率6% (11/166)
回答No.1

え!?ww 女の子が彼氏とやった事を自慢? そりゃドン引きだわww でも文字で「やった」ってのを見せられただけじゃ本当にやったのかは解らないよね? ただドン引きであることには変わりは無いが・・・

nagosan193
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

nagosan193
質問者

補足

多分やったと思います。前からエッチがどうって話をしていたので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生でセックスは早いですか??

    こんにちは。高校生です。 私には1年半以上付き合ってる彼氏がいます。 最近セックスをするかしないかで悩んでいます。 今までのHは、お互いの性器を触るくらいで辞めていたんですが、私の友達や彼氏の友達に1年半も付き合っててまだヤってないの?!とビックリされました。結構私の周りでも卒業してる人が何人かいます… そして、こないだ私は親に高校生ってみんなやってるの?とうちら遅いのかな…と聞きました。すると、やってるんじゃないの?遅いのかねぇ…うーん。逆にあんた達がやってないのに驚きもあると言われでもちゃんと避妊はしなきゃいけないんだよって言っていました。 ちょっと親の回答が意外すぎてビックリしました。 私の彼氏は怖がっていてゴム付けても100%防げるわけではないしもし妊娠したらどうしようとか責任取れないと…だからセックスはもう少し大人に成人してからと最初から話していました。 しかし、私の親の話を聞き、そして友達にも言われて彼氏の考えもゆがみ始めて私もそろそろいいのかなと思ってきました。 彼氏は友達からゴムを貰ったらしく…最初はゴムでフェラだけと言っていたんですが、どーする…やる…??と聞いてきました…それで私達は悩んでいて… どーなんですかね…遅いと思いますか?? やっても大丈夫だと思いますか? それとも高校生はまだ早いですかね…? 長文失礼しました。 回答お待ちしております!

  • どうすればいいのでしょうか 高校生

    僕には今付き合って4ヶ月の彼女がいます。 僕にとって初めてできた彼女で、自分としては必要最低限他の男子と話してほしくないし、元彼の話とかされたくないです。 しかし僕の彼女は自分がそう訴えているのにもかかわらず、他の男子と 仲良さそうに話していて、元彼の自慢話みたいなことをされ、何度かけんかになりました。 けれどそのたび仲直りしてきてはいるのですが、その男子とはいまだに 仲良さそうに話していて、それが原因で別れ話を持ち出したのですが、 結局分かれませんでした。 しかし今日、その男子とは別の男子(まったく知らない)と仲良さそうに登校しているところを目撃しました。 わざと気づかれやすくするように後ろを歩いたり、咳払いとかをして 気づかれようとしたのですが、まったく無視してきて、その男子が 行ってからようやっと話ができた感じでした。 その時は今のは何にもないからねとずっと言って来ました。 自分としては別れたいけど別れたくない?という感じがするので 正直どうすればいいのかが分かりません。 どうすればいいのでしょう? あと、皆さんは自分の彼氏or彼女が自分の知らない男子or女子と登校しているところは浮気だと思いますか? それと補足なのですが、たまに自分がバイト先に○○て言う芸能人に似ている人がいる(女)という話をしただけで浮気しないでねとか かなり行ってきます。 彼女はいったいなにがしたいのでしょうか?? 教えてください。

  • 高校生のSEXとは

    こんばんは。 高校生の女子です。 いきなりですが学校の保健の授業でコンドームを使っても100パーセントの避妊はないと習いました。 私はその授業の内容を、「責任が取れるようになるまでSEXはするな」という事だと私は捉えました。 なのにこの間保健室に「コンドームの付け方」という冊子が置いてあり、とてもびっくりしました。 どうして学校はこのように高校生がSEXをする事を認めるような事をするんでしょうか? なんか矛盾してないですか? 私は高校生が(社会人でも)妊娠して中絶をしたとか、できちゃった結婚をしたとかいう話を聞くとそういう人たちは教養がなくて責任がない人なんだなあと思います。(あくまで個人的な意見です) でも学校にそういう冊子がおいてあったので高校生でもSEXする事は普通なのかなとも思ってしまいました。 なんだかSEXについて頭の中がぐちゃぐちゃでよくわからないです。 このままだと将来流されてしまい責任のない行動をしてしまうかもしれないのできちんと自分の考えをまとめておきたいのです。 一体学校側はどういうつもりなんでしょうか? 是非教えて下さい>< 文章もぐちゃぐちゃでごめんなさい。

  • 女子が泣いていた時や女子を泣かしてしまったとき…

    中学生の女子です。 私は結構明るく大抵の冗談で言われた傷つく言葉も笑って流すのですが、嫌なことが重なった日に仲のよい男子から些細なことを言われて初めて相手の前で泣いてしまいました。泣いてはいけないと思って止めようとしたのでほっぺをつたった感じでした。顔をふせたので周りにいた男子が「すねちゃったやろ~」と顔を覗いてきて「え!?マジで泣いてる…?」と、なりその言葉を言った男子はあせったように謝ってきました。いつも仲がいいのでビックリしていたようです。 以前も誰にも気づかれないところで隠れて泣いていた時に仲のいいほかの男子にたまたま見つかってしまい気まずい空気が漂いました。あとでまた気まずい感じになり「ごめん!どうしたらいいのか分からなかった」といわれました。 やっぱり男子は女子を泣かせてしまったり泣いていたりするとどうしたらいいのか分からなくなるものなんでしょうか。 また、見つかってしまったり泣いてしまったりした時はどういう反応をすればいいのでしょうか。

  • 高校生です。最近好きな人ができません!みんな男子も女子も友達として扱っ

    高校生です。最近好きな人ができません!みんな男子も女子も友達として扱ってしまうのでただ仲いいだけでおわってしまいます(-_-メ)このまま彼氏いないのはいやです(;一_一)どうすればいいですか?

  • 男友達や彼氏を作るには⁇

    私は今20歳で彼氏いない歴=年齢です 3姉妹なだけあり小さな頃から 男子とコミニケーションするのが 苦手でした。 中学、高校もそんな感じで 仲のよい男友達はできませんでした。 今も友達といったら女子ばかりで これから仲のよい男友達や 信頼できる彼氏ができるのか不安です どうしたら男子と仲良くなれますか⁇

  • 中学生同士のセックス

    私は中学三年生の女子です。 私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか? そして私の友達はセックスしたことがあるみたいです。妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう? ネットでいろいろ調べてみると100%避妊する方法はないそうです。コンドームはコンビニなどでも手に入りますがピルなどはどこに売っているのでしょうか? そこで私は疑問に思ったのですが中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか? 私はまだまだ子供だし生理だって不順です。3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか? そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか? そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。

  • 中学生男子のエロい話が不愉快です…。

    閲覧ありがとうございます。 中学3年生の女子です。 長文です、すいません。 最近、まわりの男子からエロい話をよくされます。彼氏とかじゃなくて、ラインで話したりする程度の友達です。 「フェラしてほしい。」と言われたり、 「オナニーする?」と聞かれたのに対し、「するわけないじゃん」と返したら「襲ってみようかと思ったのに、オナニーもしないんじゃやりにくいじゃん。」とか言われたりします。 修学旅行のときも、男女数人で話してた時に「もう2日もたまってる!」とか言い出しました。 そういうことに興味があるのはいいんです。兄が3人いるのでエロ本とか隠れて読んでるのも慣れました。オナニーするのもいいです。男子同士でエロい話するのもいいです。 でも、女子にそういう話を持ちかけたり、女子の前でするのが不愉快です。そういうのは男子同士でやってろ、と思います。 どうしたらやめてくれますか? 又、どういうつもりで女子にそういう話をするのでしょうか? 教えてください。

  • 高校2年生、男です。

    高校2年生、男です。 長文になります... 早速ですが本題に入ります。 僕には今好きな人がいます。 ですがその子には彼氏がいるのです。 その子と彼氏は仲が良く、一緒に居るところをよく見かけます。 彼女と僕は同じクラスで、彼氏は違うクラスです。 無理だろう...と思うのですがどうしても諦められません。 彼女はあまり男子とは話さない子ですが、僕とは結構メールでやり取りしています。朝、学校で会うとほとんどの男子にはしないような笑顔で挨拶も交わします。 彼氏と僕は去年同じクラスでしたが、そこまで仲良くはなくすれ違っても何も言わない程度です。 ちなみに僕も彼女も彼氏も同じ塾に通っています。 僕は彼女に自分の気持ちを伝えたいです!!が、今伝えると彼女も彼氏も両方困らせ、傷つけてしまう気がしてなりません... やはり、別れるのを待つべきでしょうか?別れてくれるのでしょうか? 少なくとも僕は彼女に好感を持たれていると思います... 御回答お待ちしております。

  • 高校生 意識してもらえるには…

    高校生、女です 夏休み前くらいから気になっている男子がいます。 その男子とは小・中・高ずっと同じで、小学校では仲がよかったのですが中学で疎遠になり今は久しぶりに同じクラスになりました。 メールをするようになり多分一番仲がいい男子になりつつあります。 しかし学校では全くと言っていいほど話しません… ですが家が近いので学校がおわってからCDの貸し借りとかして少しですが話をします そこで質問ですが、どうしたらその男子に意識してもらえるでしょうか? ちなみにメールは2日に1度ほどほとんど私から送っています その男子はとくにかっこいいわけではなく普通の人です 女子とは全く話さず男子と遊んでるほうが楽しいって思っています よろしくお願いします