• 締切済み

高校生のセックス

今日朝学校に行ったら、一人の仲の良い女子が○○クン(←僕の名前)だけに言いたいことがあるから待っててと言われました。それでその女子がケータイに「昨日彼氏とやった」と打った画面を見せてきました。僕はびっくりでうなずくくらいしか反応が出来ませんでした。(避妊したかは知りません)。その女子は最近彼氏が出来たようでいろんな人に自慢をしていました。そのあとも彼氏にフェラしてあげたことを僕を含めた男子何人かに話してました。僕はその女子と結構仲が良い方だったのですが、これからどう接していけばいいのかわかりません。はっきり言ってひきました。そういうことを普通に人にいうのはどうかと思います。彼氏さんの方もかわいそうだと思います。結構信頼していましたが、この一件で信頼を失いかけました。(その女子のことが好きだったとかではありません。友達としては良いと思っていました)。これから僕はどう関わっていけば良いですか? このような女子をどう思いますか? またやったということを言われたらどう接っすれば良いですか? 長文で文章がおかしいかもしれませんぎ回答お願いします。

みんなの回答

回答No.5

「僕はその女子と結構仲が良い方だったのですが、これからどう接していけばいいのかわかりません。はっきり言ってひきました。そういうことを普通に人にいうのはどうかと思います。彼氏さんの方もかわいそうだと思います。」・・・あなたの感覚はまともだと思います。 私も同じように感じます。 私だったら、そういう人は男女どちらであろうが敬遠しますね。 「そういう話し、もう止めてくれないか。」とはっきり伝えます。 やったことをバラされた場合、「君には品というものがないのか?ああ、君のような人に気を許した自分が馬鹿だった」と言って、落ち込んで反省します。

• airi83
回答No.4

私もセックスについては隠したりしないタイプなので彼女の気持ち少しわかります。 それをあなたに言ってどう反応してほしかったのかはわかりませんが、 セックスしたということが嬉しかったのでしょうね。 女性は誰かに言わないと気がすまない生き物ですから なんでも半分くらいで聞いているのがいいのではないですか? ひきました、とありますが、みんないつかはすることです。 隠すのが正しい訳でもないですし、ひく要素はないと思います。 時間がたてばそれが普通に感じますよ!

nagosan193
質問者

お礼

そうなんですか。普通そういう事って隠すと思いますが。 回答ありがとうございます。

回答No.3

ああそりゃドン引きだ。 ま、彼氏が出来てやる事やって何だか大人になった気になってるだけのガキですね。 そのまま態度も引いたら良いんじゃないですか? 避妊はしとけ、と言いたいけど、言っても分からないだろうなあ……。

nagosan193
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

はじめまして。 男の子でこういうこと言いたがる子は結構居るような気がしますが、女性で言いふらしたがる子は珍しいですね…しかも異性に! 私だったら秘密にしたいと思うんですが…。 その女の子的には、「大人になった」とでも思われたいのかもしれませんが、周りにそういうことを話すと引かれるよって教えてあげたらどうでしょうか? 下手したら遊ばれる対象になってしまうかも…。 お友達ですし、正直な貴方の気持ちを言って、相手の女の子が距離を置くようでしたら、それまでということで…。

nagosan193
質問者

お礼

• 56kg
回答No.1

え!?ww 女の子が彼氏とやった事を自慢? そりゃドン引きだわww でも文字で「やった」ってのを見せられただけじゃ本当にやったのかは解らないよね? ただドン引きであることには変わりは無いが・・・

nagosan193
質問者

お礼

nagosan193
質問者

補足

多分やったと思います。前からエッチがどうって話をしていたので・・・