中身がない彼氏に幻滅してます

このQ&Aのポイント
  • 私の彼氏は会話が幼稚で下らないことばかり言ってきて、私は疲れてしまっています。
  • 彼はいろんな同僚の名前を挙げて、いつも「○○だったら付き合う?」と聞いてきます。それにうんざりしています。
  • また、彼は下ネタも多く、避妊にも無頓着です。私はもう彼についていくのがつらくなってしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

中身がない彼氏に幻滅してます

同じ会社の彼氏と付き合っています。 彼氏の会話が幼稚で下らない事に疲れてきました。 みなさんに厳しくても構いませんので、ご指導頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。 内容は「○○だったら付き合う~?」←いろいろな同僚の名前を挙げてしょっちゅう聞いてきます。うんざりしてます・・ 「もし○○さんがHしようて言ってきたらどうする~?」とか・・ 「うちの会社の中で誰だったらHできる?」←これは私だけに限らず他の女性社員ほぼ全員に聞いていたみたいです。汗 「いない」と言っても「強いて言ったら??」としつこい 「お前って俺が風俗行ったとか言ったらギャーギャー騒ぎそうじゃね?」←だから??みたいな感じです・・ 「そんな事わざわざ言ってくる人は嫌だね」と軽くあしらっておきました 車に乗った途端いつも「ねえ、パンツ脱いでよ~」←真剣な話をしてる最中でも言ってきます・・呆 しまいには野外プレイをしたがります。←私はそんな事したくもないので断っています 「巨乳って言われるのと微乳って言われるのどっちがいい?」 「お前ってさ~昔Aカップだったでしょう?」とか「おっぱい大きいって言われた事ないでしょ~?」←実のない会話です。 私は3人兄弟なんですが彼も前からそれを知ってるのに、わざとらしく「1人っ子だよね?」と3回に1回は言ってきます。多分「言ったでしょー!!」と突っ込みを入れて欲しいのだと思いますが、下らないです。何十回も聞かれました。毎回「3人兄弟だよ」と応えてます。 「もし・・なんとかだったらどうする?」と、どうでもいいような架空の例え話をしたり・・お手上げでしょうか? つまらないギャグも言います。「俺、昨日他の女とHしたぞ!」私が「そんなギャグ面白くもない怒」と言うと「お前ってホントにつまらない女だね!「私も他の男とHした~!」とかいう返し出来ない訳?」と言われます。 周りの友達にも高校生と付き合ってるみたいねと言われてます。 よくそんな会話で持つね・・とも。 下ネタが比較的多いです。 こういう彼氏って別に普通なんでしょうか? 男性は比較的精神年齢が低いとも言いますが、彼氏は20代後半です・・ 私は会話も大事だと思っています。 因みに避妊に対しても「中で出さなければ絶対大丈夫!」の一点張りで避妊しようとしません。 私はピルを飲んでますが、彼氏には伏せてます。この前ゴムを付けてHしたら、彼氏が「全然気持ち良くなくね?」「やっぱりつけない方がよくね?」と・・汗 もう救いようはないでしょうか? .

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

なんだか私の前の彼氏(当時20代半ば)のことかと思うような中身の無さに、 共感と彼氏さんへの苛立ちを覚えました。 私の彼も、下ネタ多めで下らないことを聞いてきます。 そして、ばれる嘘をつきます。 質問者様同様、おもしろくもない冗談に私が怒ると、 彼に「冗談が通じない」と言われました。 たまに我慢して、そこそこノリよく下ネタに付き合ってあげると、 「興奮してこの後1人でするなよ」と言ってきます。 (ちなみに、一切そんなことする気はありません。) その他、私の彼は、時間が守れない、軽微な交通違反を重ねて免停になる、 デート時のマナーが悪い、デートでお店に入っても1人で動画サイト見ている、 など、あまりにもひどかったので、救いようが無いと思い、3ヶ月で別れました。 それまでの彼氏さんたちが常識人で、どちらかと言えば頭の良い方たちだったので、 よけいに衝撃を受けました。 こうした実体験を踏まえて思うことは、 質問者様が彼氏さんを救う気があるかどうかだと思います。 もう疲れていらっしゃるんですよね? それでも付き合う意味は何なのでしょう? もし彼氏さんが改善するとしたら、どうしたら改善するでしょう? こうした欠点を超えて、彼氏さんを好きな理由、彼氏さんの良いところを挙げられますか? 以上のことを考えてみると、自然と答えが出てくると思います。 見放すのもよし、やっぱり大好きだからと続けるもよし。 ただ、年齢的に結婚が絡んでくると、今の彼氏さんでよいのかな、と個人的には思います。

youyou2359
質問者

お礼

共感して頂き有難うございます。本当に今までにいないタイプの人なので衝撃を受けています。人の気持ちなんて全然考えられないんですよね・・ それで私が指摘すると「俺はこれでいい。嫌だったら別れればいいだろ!」ですもん。救いようがないかもしれません。末期ですね。 一応、そこそこの大学も出てるんです。本当にちゃんと学んできたのかな~?って思うほどのおバカさんです涙 やっぱり自分を大切にしないといけませんよね。 ご親切に有難うございました。

その他の回答 (18)

回答No.19

言葉がきつかったらすいません。 彼氏さんは普通ではありませんし救いようがないです。 情が絡むと離れづらいのも分かりますが。 離れるべきです・・・。 彼氏さんが稚拙な事を繰り返す事で貴方自身母性本能が出てしまっているのかも・・・・。 私の知る限りこの手の男性と一緒にいても何もプラスが無い(+_+) 友人はこの手の男性と付き合い痛い目に遭いました。 刻々と時間は過ぎます、今の彼氏に留まっても貴方自身得られるものが無いのは 分かっているはずです。 後は自分の気持ちを整理出来れば問題ないと思います。 後・・・・避妊の件ですが彼氏さん最低です貴方の体の事を考えていない。

youyou2359
質問者

お礼

有難うございます。救いようないですよね。 しかも会話だけでなく性格も自己中心的で思いやりにも欠ける彼氏です。 つまらない上に性格も悪い・・強いていいところと言えば努力家なところ位でしょうか?仕事は頑張ってますよ・・ でも見切らないとダメですよね~!

noname#154561
noname#154561
回答No.18

そうそう、一つ言い忘れました。 ダメな男でも愛してくれる。 あなたのような女性に、ため息交じりですが 優しいまなざしを向けずにはいられません。 私もまた、異なる意味でどうしようもない愚か者ですが、 私のツレはそれでも私のことをいつも案じてくれます。 女は一度愛したら、例え鬼でも魔物でも生涯連れ添って 共に滅びんと欲す。 それが女の業なり・・・ あなたご自身には、やはり敬意を抱いています。 あなたがもうだめだと思うまで、彼を愛してあげるのも あなたの道には違いないでしょう。 困った男性ですが、少なくとも、あなたを失いたくないと 思うからこそそんな態度もするのでしょう。 でも、意図しない妊娠には心から気をつけてください。 生まれるべくして生まれたのではない子供は哀しいものです。 そんな辛い人生を歩む子供が後を絶ちません。 子供の人生だけは、あなたが身勝手に決めてよいもので ありませんよね。 でも、女の業は時折、子を殺めても 男にすがる凄まじさを顕すことがあるものです。 命を、生を大切になさってください。

youyou2359
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 そうですね!子供が出来てからでは手遅れです。 避妊に対しても他人事のような人ですから、呆れます。 彼は救いようない事はわかってます。 有難うございました。

  • KZ0013
  • ベストアンサー率19% (18/93)
回答No.16

彼は、バカで幼稚で…呆れてしまいます。 あなたが彼に対して、どれほど本気で話しているのかわかりませんが… 真剣に話して、それでも治らないなら…救いようはないですね。 このままではあなたも救われません。

youyou2359
質問者

お礼

はい、救いようがない状態だと認識しております。 私は十分頑張ったつもりです。彼が気付いていつか変わるしかないんですね。 本当におバカな彼なんです・・コメント有難うございました。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.15

うーん。 あなたがいやでないなら、いいんじゃないでしょうか。 恋人同士の事は、よくわかりません。 こういう相談で、困ってますというので、「そういうのはダメだから、別れた方がいい」と書くと、彼はいい人なんです、と来る。 じゃ、言うなよ。と思いませんか? 一見くだらないけど、でもそれはあなたと彼の間で微妙な感じの楽しさを感じる会話ですよ。 嫌い嫌いは好きのうち、ってとこでしょう。 だっていやならとっくに別れてるでしょう?

youyou2359
質問者

お礼

何だかんだでつき合ってしまう私も私ですね。 お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 有難うございました。

  • askanana
  • ベストアンサー率24% (23/95)
回答No.14

彼氏さんはあなたに相手してほしくてたまらないんでしょうね(^o^;) 「○○だったらどうする~?」ばっかりは確かに疲れますね(--;) 聞かれたら「もし自分ならどうする?」って逆に質問ぜめにするとか☆ ゴムせんかったら絶対やらんとか、やる気うせたわとかちょっとガツンと断ってみるんもいいかもしれませんよ! 相手は幼稚園児だと思えば不思議にイラつかなくなると思います(^o^;) 3人兄弟も覚えずうざかったら、「じゃあ問題です。何人でしょう?(1)1人(2)2人(3)3人、当たったらすごい!」とか適当に問題にしてふっかけてやるとか…(~_~;) 男は大概、精神年齢が年齢より低い人が多いようですので彼氏さんはかなり低いのかもしれませんね。 よく取ればいつまでも気持ちは少年のままピュアだということですね(^-^)b いい意味で彼氏の言動をみてみると気持ちは楽に付き合えるかもしれませんのでがんばって下さいね☆

youyou2359
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます。私が今まで付き合ってた男性は大人っぽくて、常識的でした。彼のような人は初めてでどうしたら良いのか戸惑っています。 ただ、時々かわいい純真な子どものような所があるんですよね。 正直いいところはそれ位かもしれません。

  • beck_ham
  • ベストアンサー率31% (24/77)
回答No.13

多分ダメでしょ。 自分を磨くことをしない男と一緒にいたら、あなたがダメになりますよ。

youyou2359
質問者

お礼

はい、私も彼と付き合ってから自分の価値が下がってる気がします(元々価値なんてありませんが、人として普通だったと認識しております) こんな幼稚な彼なのに、捨てきれない自分が情けないです。 有難うございました。

回答No.12

『特別天然記念物』クラスですね。 怪我や病気をすると面倒なので檻に入れておきましょう。

youyou2359
質問者

お礼

そうですねww 有難うございました。

  • ree0703
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.11

24才、女です。 普通じゃないです。 しょーもなさすぎます。 下品すぎます。 恥ずかしい。 もしも、私だったら、、 すぐ別れます。 理由は尊敬するに値しないし、将来とてもじゃないけど結婚できない、 そして自分も同レベルになる、または周りからそうみられるのが嫌だからです。 この不満を上回る尊敬できる箇所があるのなら話はまた別ですが。。 個人的な意見ですが、女の賞味期限は一般的には短いのに付き合ってる時間が極めて勿体ないです。

youyou2359
質問者

お礼

同世代です。ご意見有難うございました。 私の友達の誰ひとりと彼の事を支持してる者は居ません。 私も同レベルになっちゃうから、早く離れなね!としか言われません。 なのに決断出来ずにいる自分が一番の馬鹿ですね。 情ってこわいです。

noname#159643
noname#159643
回答No.10

なんか、その男もあなたも相当頭悪そ~ です。 そんでもって、アホな会話がまかり通るあなた達の会社もロクなもんじゃないね! 「類は友を呼ぶ」

youyou2359
質問者

お礼

仰る通りですよね。 有難うございました。

noname#154561
noname#154561
回答No.9

ふむ。 こんにちは。 女の業、ですか。 一度付き合うと中々自分から別れられない。 そんな女性は沢山いるようですね。 女は賢いが、同時に救い様も無く愚かです。 残念だけれど、腐れ縁、としか 言い様がありません。 まあ、それで人類が 滅びずに済んで いるんですが。 もっとご自分を大切になさってください。 話になりません。

youyou2359
質問者

お礼

頭では解っています。 まさか自分が付き合った人がこんなに変だと思いませんでした。 自分を大切にですね。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 彼氏と別れようと思っています。

    彼氏と別れようと思っています。 私は18歳の女です。彼氏も同じ歳です。 彼氏とは二年半くらい付き合っていて、今から半年前ぐらいから徐々に私の方が冷めてきてしまっています。 彼氏と付き合ってきて分かったことは、 ・性格が幼い ・いつも甘えてくる ・デートの予定は全て私まかせ ・私のコンプレックスの事をいつもギャグで言ってきてしつこい というようなことです。 私は貧乳ですが、その事をいつもギャグで言ってきたり、他の男友達に 「この子貧乳だから」とか言います。 他にも色々あって別れようかなと思っているのですが、 二年半という期間が情を生んでしまったのか、別れを切り出せません…。 しかし、もうこの先、彼と過ごしているのは想像できないのです。 でも、 私は1人になるのが怖いのだと思います。 しかしこのままでは彼氏にも申し訳ないし、早く伝えなきゃと思っています。 ハッキリ別れを決断するにはどうしたら良いでしょうか…。

  • サディスティック彼氏。

    こんばんは。23歳の女性です。彼は同僚で28歳です。彼は普段からお子様っぽいところがあって、言う事が通らないと悔しそうだし、主導権を握っていないと気が済まないです。Hの時は特にサディスティックというか、痛いことはしませんが、精神的に辱めを受けさす感じのHが好みです。「どこに何を入れて欲しいか言え」とか、「いやらしい事ばかり考えてるからこんなに濡れるんだろ!」とか、ここでは書けないような事を言ってきます。私が勝手にいくのは嫌みたいなので、(露骨に嫌な顔はしませんが・・)私が「いってもいい?」聞くと、「駄目」だと言います。そのくせ私が弱いところを責めてきて反応を見て楽しんでます。  我慢できずにいってしまうのですが、次の日にはHの事を言われ、「いやらしい女だ」「セックスがしたくてしょうがないんだろ!」と日々言われてます。皆さんそうですか?週に2回くらいは帰ってきたらいきなりフェラを求められます。嫌といえば諦めますが拗ねます。食事を作りながらいきなりHされたりもします。鍋がこげた事は2度や3度ではありません。強引なのを多少悪いと思うのか、週に2、3回は料理をつくってくれます。俺様。なんです。デート中も2人になると、「こんないやらしい女初めてだ。」「今だってやりたくてしょうがないんだろ」とか言われます。 私は彼としか付き合ったことないので男の人がどうなのかわかりませんが、避妊はきちんとしてくれるし、生理などで体調が悪い時は体をマッサージしてくれたりと優しくもあります。(私の生理痛がひどいのでデート中に頭痛とか酷くなってしまったりします。)避妊はちゃんとしてくれるのでフェラのときは飲んであげてます。飲めとは言いませんが飲むと嬉しそう。私の彼のサディスティックな言動・行動は男の人全般に通じているんでしょうか?たまには穏やかなHもしてみたいのです。アドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼氏の女友達に対する焼きもち

    彼氏と同棲を何年かしています。 週末時々、彼氏は男友達と飲みに出かけます。 しかし女友達も一緒なのを聞いてしっています。 彼は会話を楽しむだけだ、何も疚しくないと言います。 何もないにしても、私を一人家に置いて、 女友達も交えて彼氏が楽しく遊んでいると思うと、ものすごくやきもちを焼いてしまいます。 そして彼氏が週末に出かけようとすると、 「行かないで」 「他に女もくるんでしょ?」 と、とても嫌な台詞を言ってしまいます。最近この事で喧嘩が増えました。 女友達と彼氏が遊ぶ事(男友達も交えて)、どうやって自己処理したらいいでしょうか。 彼氏を束縛して嫌われるのだけは避けたいのですが、頭でわかっていても焼きもちを焼いてしまいます。 毎週必ずいくわけではなく、月に2回か3回程度です。

  • 私のことなんだと思ってるの?!彼氏って言えるのかなぁ?

    付き合って2年半以上の彼氏がいます。 最近、彼氏ってなんなのか、付き合うってなんなのかわからなくなりました。 彼氏がHするのがあまり好きじゃないのでHをあまりしてくれず月に1回で、話し合ったときに彼氏はHすることも大事だと思うと言っていたのに、いつも誘うのは私から。誘わなきゃしません。それで私はどんどん不満が募り、彼氏に『することが大事だって言ってたのに全然してくれないね・・・。他の人とを考えちゃう』といったんです(彼氏としかしたくないですし、できませんがたまに考えてしまうことがあるんです・・・)。そうしたら彼氏は『じゃぁ他の人としていいよ。それで○○の不満が解消されるなら』と言われました。驚きました・・・普通いくらHにコンプレックスがあってあまり好きじゃないといっても他人とされるのが嫌だから少しは努力しようとしませんか?? しかも彼氏は会うたびしつこく私がやってあげるまでフェラを求めてくるのに、逆に私が前戯的なことをしてとお願いするとめんどくさがったり、ふざけてしたり、すぐ疲れたと言って止めてしまいます。気持ちよくさせてあげたいといった感情がないみたいです。 デートでも、毎週会ってますが、会えば昼間から夜まで買い物やゲーセンで時間を過ごします。移動は車ですが、会った時はお互い1週間の出来事とかを話して話題はあるからいいのですが、しばらくすると話がなくなります。それで外で過ごしたあと、お泊りしに行くのですが、彼氏の家に行ってもまずはお風呂に入り、出たらレンタルDVDを見ながらあまり会話をせずご飯を食べ、食べ終わると彼氏は横になり、横になるとすぐ眠たくなる人なので寝てしまいます(寝るときは腕枕をしてくれますが)。次の日も出かけますが、車の中での会話はあまりなし。ゲーセン行ったり、買い物したりして時間を過ごします。 彼氏が私のことを好きでいてくれるのはわかりますが、なんだか、彼氏じゃなくても友達と存在があまり変わらないんじゃないかと思ってしまいます・・・ こうゆうのが付き合うってことなのかな・・・付き合うってなんだろうって最近思うようになりました。 話を聞いてほしくて長くなってしまいました。すみません・・・

  • 彼氏の元カノを見つけてしまった

    ネット上で彼氏の元カノを見つけてしまいました… 私の彼氏は私にとって初めての彼でしたが、彼は既に時期はかぶっていませんが複数の女性とHを経験済みでした。その中の1人なのですが、たまたま名前を覚えており印象に残っていたので検索してしまったのです。 この二人が付き合っていたのは4年位前のことですが、今でも彼氏とピッタリの趣味を持っていて、ネットで彼女が書いていたことが彼氏が最近言っていた話題と近いこともあり、彼と趣味が噛み合わずに寂しく思っている私には辛いです。しかも彼と元カノは共通の趣味の集まり(男性が多い)で知り合ったので共通の友人が多く、よく皆で飲みに行っているようなので彼と会うことは避けられません。彼氏は「普通に会話はすることもあるけど2人きりにはならない」と過去に言っていましたが、私は過去とはいえ互いの体を隅々まで見た相手と会話はしてほしくありません。 私にとってHはとても重いのに彼は「過去は過去」と割り切れるタイプなのであまり気にしていないようです。また彼の集まりの中で元カノに手を出したのは彼が最初で、彼と4ヶ月付き合って別れた後元カノはグループ内で複数の男性と付き合っており、その中の男性が彼と現在でも友達です。下世話な話ですが、穴兄弟と仲良く出来る彼の神経が分かりません。4ヶ月でHまでしておいて別れた(喧嘩して彼が振った)彼に対しても不信感が募ります。 私にも元彼がいれば「私も同じだ」と受け入れられたかもしれません。しかし私には元彼は存在しません。キスもHも彼が初めてで、私の体を見た男は彼しかいません。私は彼と付き合い始めた当初、初めての恋愛だったので失敗したくなくて彼の過去を詳しく聞いてしまいました。彼とは付き合って2年になりますがこんな気持ちになるなら聞かなければ良かった、元カノがいる男なんかと付き合わなければ良かった、私の処女はこの男に捧げるべきじゃなかった、と後悔で胸が苦しいです。 もう私は元カノの事を知ってしまったので、事あるごとに思い出すと思います。こんな気持ちで彼と付き合っていけるのか正直不安です。彼との別れも考えましたが前述の通り私にとってHは重いので、他の男性と今後Hすると考えても吐きそうです。初めての彼なので執着しているのかもしれません。 皆様は恋愛経験の差をどう乗り越えたのですか?強引にでも別れて他の男性とHしてしまえば彼氏との事も思い出に変わるのかな、とも思ってしまいます。

  • 彼氏の妹に嫉妬?

    大学一年の女です。 6歳上の彼氏がいます。 彼氏には私より一歳下の妹がいるのですが、 よく兄妹二人で出かけたりと仲が良く少し嫉妬(?)してしまいます。 私は一人っ子で、幼い頃からずっと一人っ子であることが寂しくて嫌で嫌で、 恥ずかしながら19歳になった今でもどうして私は一人っ子なんだろうと悲しくなり涙が止まらなくなることがあります。 そんな中彼氏と彼氏の妹の仲を見てると羨ましくて仕方がないのです。 ベタベタしているわけではないのですが、お互いに大事に思ってる感じが私の理想の兄弟像すぎて、 一人っ子コンプレックスを浮き彫りにしてしまいます。 また歳が近いこともあり妹さんと自分を比較してしまいます。 妹さんは美人で明るくキラキラしている、私は不細工で人見知り…。 彼氏は私のことを大切に思ってくれていると思いますし、愛してくれていると感じます。特に大きな不満はありません。 兄妹の仲が良いのは素晴らしいこと。 妹と比較してもしょうがないこと。私が一人っ子なのはどうしようもないこと。 わかってはいるのですがどうしても劣等感が拭えません。 どうしたら気にしないようになるでしょうか?

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?

  • 彼氏とのこと

    急ぎで回答がもらいたいです。 すごく悩んでます。 付き合ってもうすぐ3年になる彼氏。幼なじみでした。 付き合って半年くらいで普通にHして、それから何ヶ月かは月1くらいでしていました。しかしそれから私が体調を崩してしまいほとんどHをしなくなりました。 彼氏に申し訳ないと何ヶ月かに1度くらいホテルに行ってHはしなくてイチャイチャするだけとか私が少ししてあげたりしていました。 キスもたまにしかありません。 本当に申し訳ないし心配になって、いつも彼氏には大丈夫なのかな?とかごめんっていう気持ちをぶつけていました。 でも彼氏はHしたいだけで付き合ってるんじゃないし、一緒にいれるだけで幸せだからと言ってくれます。 前はイチャイチャだけしにホテルに行ったりしてましたが、最近は行くと我慢出来なくなるからとそれもなくなってきました。 体調はやっと仕事に行けるくらい回復しました。 しかしここにきて新たな問題が… Hしたいとは思いますが妊娠が怖いんです。異常な心配性に加えて、過去に無理やりされたことが何回かありその度に緊急避妊をしたりして、かなり不安な気持ちになったことがトラウマです。 体調を崩したことで精神的に不安定になってることもあります。 でも彼氏とは最初Hしているし、今更こんなことを話しても…と思いますし、正直な気持ちを言わないと彼氏も離れていくかもという不安もあります。 こんなことを今更告白されたらどう思いますか?みなさんならどうしますか? すごい悩んでいるのでアドバイスお願いします。

  • 彼氏にどういえばいいのか・・

    20の女です。 今までの彼氏で1人だけHまでいたった人がいますが、妊娠するのが怖くて手や口でのH経験しかありません。(コンドームでの避妊をしても心配なのです) その時の彼氏は強引な人で妊娠がこわいからと拒否しても挿入したいとばかり言ってくるような人でした。 今の彼氏はとても優しくどちらかというとそんなに性欲の無い人です。 でも、最近そんな彼に今までの経験について軽く聞かれたのですが、挿入がないけれど前戯やフェラなどは何度も経験があるわけで、なんといっていいのかわかりません。 挿入以外なら経験があるといえば済むと思われそうですが、そのひとことが恥ずかしくていえないんです。(挿入とかそういう生々しい表現が無理、という意味です) そのためはっきり説明できず遠まわしにいうことしかできなくて彼氏にうまく伝わらず、経験がないと思われてしまい嬉しそうにされてしまいました・・。 なんだかこれでは嘘をついてしまったみたいで罪悪感があるのですがいまさら言い直すのも余計はずかしいです・・。 それに、いずれ今の彼氏ともHすることになると思うのですが、挿入はしないで欲しいことをどう伝えたらいいかわかりません。恥ずかしくていえないんです。いざその場になって拒否ったらひどいかなあと思うし、なにか恥ずかしくならないようないい表現などないでしょうか・・?

  • 彼氏

    地元は一緒なんですが遠距離の彼氏がいます。 何回も別れてはやり直し、そんな事をしてるうちになんだかんだ5年付き合ってます。 よく週末とか地元に帰ってくるのですがだいたい友達と遊びに行きます。 私と会う事はあまりないです。 元々友達優先な人です。 今までこれといった証拠のある事はないんですが連絡とってたりしてる女がいてちょっと怪しいなと思う事は今までありました。 もし仮に浮気をしてたとして、地元に帰ってきても会う事もあまりしない、他に女がいるのに何で私と付き合ってるのでしょう? 何か私に対して何の感情もない気がします。 そんな彼氏の事を信じていいのでしょうか?