• ベストアンサー

女性に質問です。

少し気になる男から、ご飯にも誘われないでメールのやり取りだけだった場合、どの位で「もういいや~」になりますか? 例えば、飲み会などで知り合った場合。 ご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

少し程度なら3日位で忘れます。 だいぶ気になる相手なら1週間くらいでしょうか。 女性はあきらめ早い人(前向きな人)が多いのではないでしょうか?

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• petittin
回答No.1

こんにちは。 少し気になる相手なら、その相手から誘わせるようにします。 わたしなら。 二人きりでなくとも、会う機会を向こうにつくらせますね。 だいたい向こうから誘ってくるので、飲みに行ったりして、 その後、あぁこの人ないなーってのはありますけどね。 (話とかテンションが合わないと私の場合は無理です)

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。