• ベストアンサー

女性にお聞きします。

20代男です。 先日、飲み会で知り合った女性にお礼メールを送りました。 今日はありがとうございました、今度ご飯でも行きましょう!…以下省略」とメール。 彼女からは「こちらこそ、今日はありがとうございました。緊張したけど、お話できて楽しかったです。ぜひお食事行きましょう、よろしくお願いします。 と、返信がありました。 普通に考えたら脈ありでご飯も実現する内容のメールだとは思うのですが、女性の皆さんが知り合った男にメールを返すとした場合この内容はどの程度のレベルなんでしょうか? ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-kousaku
回答No.1

普通より少し上…かなあ。 まだまだ気楽に話しは出来ないけれど、嫌な印象はないような感じ。 是非、お食事いきましょう…ですから。 嫌なら「是非」とか「行きましょう」とかメールしないな、私なら。

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.2

少なくとも嫌われていないわね。 二人でご飯するなら抵抗ないってこと。 問題は実際の約束ができるかどうか そっちよ。 それができない間は脈があっても切れるだけ。

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。