• ベストアンサー

虫が寄ってこないシート

虫は照明に寄ってくるけど、昔、スーパーの照明にシートみたいなのを貼って、虫が寄ってこないっていう番組がやってて、結構昔なんでよく覚えてないんですが、 そういうのって本当に有るんですか? 有るとしたらどんな所に売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lavaso
回答No.1

確か、人間には透明フィルムだけれど、虫に見える光を防いだものだったと記憶しています。 どこに売っているのかはゴメンナサイ分かりません。

colormilk92872
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m