• 締切済み

リカバリーしても内容は残りますか

tony3303の回答

• tony3303
回答No.1

基本残らないとされていますが、専門家が解析すると残っているのを探すことは可能の様です、警察辺りが事件でPCを抑えて内容を解析するのも、完全リカバリーはできないという事ですね、無料の完全リカバリーソフトがあったと覚えていますが、本当なのかは定かではありませんが、普通の一般の方が、クレジット番号などを読み取ることはできないと思います。

roatwang
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。完全なリカバリーはできないんですね。