• 締切済み

香港に100万米ドルがあったら

既に退職していて、財算の半分の100万米ドルが香港にあったとします。 日本で細々とですが年金は入ってきます。 その100万米ドルを皆様だったらどのように投資をされますか? ざっくりな質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

財算の半分の100万米ドルならば、円に換算すれば1億6千万円あるわけだから・・・・ NYランドへ移動して預金すれば 年間、年金と利息を合わせれば・・・・600万円ほどになる 十分200万円ほど預金していい暮らしができるけど・・・