• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メル友に捨てられた

まだ出会って間もないですが、境遇も似ていてメールしてたメル友がいます。 でも私が今精神的に病んでて、それで相手が重いと感じたのかメールの返事が来ません。 これは見捨てられたってことですよね? だと思うと悲しいです。生き甲斐が無くなりました。 なんであんなに優しい文(君の友達は僕だとか僕は君を見捨てない)書いてたのに。 あれも全部嘘? 最後に「この口だけ野郎」とメールしていいですか? そのあとはアドレス変えます。

noname#139440
noname#139440

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

>最後に「この口だけ野郎」とメールしていいですか? そんな事を言ってるうちは何やってもうまくいきませんよ? 別にメールが来なくなった理由が「相手が重いと感じた」とは限らないじゃないですか、 急に病気になってメールが出来なくなってるだけかもしれないし、 理由はいくつでも考えられます。 そして、理由も無いのに連絡が途絶えたとしたら、それはたぶんあなたが悪いです、 あなたが送信したメールの内容を教えてもらえればそれがはっきりするとは思いますが そこまでは結構です(汗) ともかく、メル友はメル友なのでさっさとあきらめて次の出会いを探しましょう。

質問者からのお礼

でも相手は私に気があるみたいなの書いてきたしそんなふうに期待持たせるような真似するほうもだめだと思うんです

その他の回答 (3)

• 回答No.4

ネットの出会いってさ(リアルに出会ったとしても) すぐ仲良くなれる反面いつでも切れる。という 利点と不利点があるんだよね。 私はネット歴20年以上ですが ネットだけの人もいれば 電話や携帯メールの人もいるし、実際に出会った人も 沢山います。 その中でやはり 仲良かったのにいきなりメアド&電話番号が 変わっていたりなんてザラですよ。 かと思えば3年音沙汰無し(携帯番号、アド変更後)状態だったのに いきなり電話かかってきたり^^; 所詮そんなもんなんだよ。 >最後に「この口だけ野郎」とメールしていいですか? 他の方も回答されていますが 重い・・・と取ったかどうかはわかんないよ。 相手が忙しいだけとか体調不良だったとか・・・・ 口だけ野郎ーと送って 満足ですか? 自分が嫌な思いを後でしませんか? 基本メールなんてどんなに仲良かったって一方通行だと 思っていますので、返事が来なきゃ しばらく放置しますね。 (仮に質問文で出したとしても) 私だったら 相手からまたメールが来るまでメールをしないか 1ヵ月後位にまた何気ないメールをするかな。 それで返事がなきゃ自分からメールはしないだけですね。 何もしないのが1番だと思うよ。 捨て台詞吐いたとこで、自分がミジメになるだけだよ。

質問者からのお礼

今返事きました!! 変なこと送らなくて良かった 簡単に思い込みで人を判断するのは控えます あとこれからはメル友に依存しないで、リアルで頑張ります ありがとうございました

• 回答No.2

こんにちわ。 メル友にどこまで求めていたんですか? メル友に依存しすぎるのはよくないですよ。 境遇が似ている、優しい文、いくらでも作れてしまいます。 昔はメル友いましたが ブチられるなんてのはよくある話です。 たまに律儀にも彼氏が出来たから、って断りを入れてくる 真面目な人もいました。 メル友だけに視点をおかずに 周りを見渡せば他にも生きがいを見つけられるはずです。 会う事がないのであれば ありったけの不満でも書いて送ってやりましょう(笑) メル友とのやりとりはしょせんメル友だと割り切りましょう。

質問者からのお礼

あたし言葉に弱くて すぐ信じてしまいます そういうのは私が神経症だかららしいです でも今メールきたんですよ^_^ 幸せです!

• 回答No.1
  • nmyt78

メールだけの友達なら返事が来なくなるなんて事は良くあります。なのでアドレスをわざわざ変えなくても、そのまま自然消滅でいいと思います。一言相手に言ってもたぶん見ない可能性の方が高いので、割りきって新しい友達なりメル友を探しましょう。悩んでいる方が時間のムダだし疲れてしまいますから、切り替えて新たに頑張って下さい。

質問者からのお礼

私は人間関係が苦手です 自分の性格が変なのは理解してるんですが、やっぱり寂しくて。 回答ありがとうございました