• ベストアンサー

原付 Uターン

原付で道路を走っている時、左に指示器を出して一度止まってUターンするのはありなのでしょうか? 教えてくださいm(_ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shubal
回答No.1

Uターン禁止の道路でなければ大丈夫です。でも指示器は右に出すのじゃないですか?

PIKO02
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございましたm(_ _ )m

その他の回答 (1)

noname#152318
noname#152318
回答No.2

安全が確認できればOKです。

PIKO02
質問者

お礼