• ベストアンサー

普段おとなしい後輩が異常にキレたこと

ssele-manの回答

• ベストアンサー
  • ssele-man
回答No.4

確かに急にキレるのも困り者です。 とはいえ状況にもよるんじゃないですかね。 些細なことで急にキレる様なら引きますし、 逆に大人しいのを言いことに周りがパワハラや嫌がらせ等やりたい放題してる様ならその環境明らかにダメでしょ って思いますし。 些細なことでキレるならその人に引きますし、 キレるまで追い詰める職場ならその環境に引きます。 理由が何ともわからないので言えるのはこれくらいですかね。