• ベストアンサー

小型犬を小脇に抱えて歩いている人が多いですが。

cyoco-coの回答

• cyoco-co
回答No.10

散歩好きの犬だと夏場肉球がやけどしそうで犬が歩くのを嫌がったりか 怖がりなので歩かないとか ワクチン接種の途中で犬の社会科で外を抱いて歩くだけの散歩と言う事もあると思います。

PAPATIN329
質問者

お礼

あっと、ミニチュアダックスですね。 普通のあのアザラシみたいなダックスフンド、どこ行っちゃったんでしょう。 ちょっとチャカしの入った質問でしたが真面目な回答を沢山頂き理解しました。 どうもありがとうございました。