• ベストアンサー

はがきを郵便ポストから出す

郵便ポストから、はがきを出す場合ですと何時までに投函すれば、その日の受け付けになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2910/5668)
回答No.2

大抵の郵便ポストには、回収される曜日と時間がかいてあります。 最終の回収時間までに投函すれば、回収されて消印が押されますので、その日の受付となります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ポストによって違います。 ポストに収集時刻が表示されていますからその中の最終より前です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。