バツイチ子持ちの失恋と苦悩

このQ&Aのポイント
  • 7歳年上の人との3ヶ月間の付き合いを終わらせ、バツイチで子供がいることを告白された。
  • 相手からの理由ははっきりせず、着拒やSNSアク禁も受け、孤立感を感じている。
  • 失恋後の睡眠や食欲の低下、つらい気持ちや楽になりたいという思いなど、現在の心境について述べられている。
回答を見る
  • ベストアンサー

バツイチ子持ちだった

失恋しました 3ヶ月付き合った7歳年上の人にいきなり別れを言われ、バツイチで子供がいる と告白されました そして子供のために戻るかもしれないと 理由はそれしか言われなかったのですが、着拒もされ一緒にやっていたSNSサイトでもアク禁にされ、わたし自身も嫌われている気がします いきなりすぎて話についていけずメールだったので納得するまで直接言って、と相手に伝え近い内に会う予定です でもいつになるかもまだわからない状態です 聞きたいこともたくさんあってかなりもやもやしてるのに… ほんとはもう会う気がないのかも… 一昨日の話で、それからあまり眠れず食欲もないです。寝てはいますがほとんど食事ができていないです 外で親子連れを見ると悲しくなります(;_;) 知り合いの人に相談もしましたが気分は晴れず1人になると苦しくて仕方がないです 彼から苦しい思いさせてごめんねって言われたときだけは少し楽になりましたが… 特に朝目が覚めたときが1番悲しくて死んでしまいたい気分にさえなります(あくまで気分で行動する気は全くないです;) どこかに出かける気力もなく普段好きな買い物にも意欲が出ず 仕事は何とかしていますがもやもやが頭から離れなくてつらいです 友達が少なく頼れる人もあまりいないです(;_;) 正直言うと彼は初めてちゃんと好きになって付き合った人で… 早く冷めて忘れてしまいたいです どうしたら楽になるんでしょうか 長文 乱文ですみません

noname#148132

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160916
noname#160916
回答No.5

バツイチ子持ちは騙したことになるの? バツイチって独身ですし…。 既婚者であったならちょっと問題かなとは思いますが。 もし彼が別れを切り出さず、バツイチであることを告げたらどうでしたか? バツイチであることはあなたの恋愛対象から外れますか? それを恐れてバツイチ子持ちであることが付き合い始めには言い出せなかった。 ただそれだけではないのでしょうか? 戻るというのは元奥さんとの復縁? まぁ、理由はどうであれ、彼はあなたを選ばなかった、そういうことですよね。 なので、バツイチ子持ちはただの言い訳にすぎず、縁がなかったということです。 ちょっと言い方が冷たくなりましたが、納得いくまで話せたとしても、そうでなくても結果は変わらないと思います。 死にたいくらい人を好きになれたあなたならきっと純粋で素敵な方だと思うので、時間がたてば新しい出会いもあるはずです。 実は私も死にたいくらい恋愛に悩んでます。 ここでも質問させていただきたくさんのアドバイスをいただきました。 だから偉そうなことは言えないのですが、なんとかなる、この一言に尽きます。 今はつらい、なにも集中できない、それでいいんです。 どうしたら楽になるのかって今はどうしたって楽にならないですよ。 忘れようとせずに、そのうち忘れるのを待ちましょう。 必ず新しい恋が待っています。

質問者

お礼

騙されてたとは思ってなかったです。でももう前の奥さんのとこに戻ってるみたいです…戻るって一緒に暮らすだけで籍はいれないみたいです。こどもがいるとなると嫌だ、なんて到底言えない こどものためは前提でしょうけど奥さんへの気持ちにもわたしは勝れる存在じゃなかった 3ヶ月じゃそりゃそうですかね…気が狂いそう 結果が変わらなくても聞きたいことがたくさんあり今メールでやりとりしている状態です。疑問だったことが少しずつ繋がって やっぱりショックですけど納得しつつあります…もやもやしたままよりはマシです なんとかなる… 結局 今はどうしようもないんですね… 早く時間が流れればいいのに 事情はわかりませんがご自身もつらい中アドバイスしていただきありがとうございました。

その他の回答 (4)

• rowena119
回答No.4

忘れるには付き合った期間の倍から3倍は掛かるといわれていますから、年内には殆ど忘れることになると思います。日薬で、毎日寝て起きるたびに薄らいでいきます。最初から、騙す心算で来た男と思われます。飽きたか何か都合が悪くなったかで終了ですね。もっと相手の素性を良く掴んだ上で深いお付き合いをするようにしないと、騙され放しになってしまいますから、気をつけてください。

質問者

お礼

こんな人を好きになった自分も情けなくて…気をつけます…

• sasimiumai
回答No.3

No.2おじさんです。 訂正です。 <既婚の男が、それを隠し、最初から遊びだと思いますよ。 バツイチの子持ちが、それを隠し、最初から遊びだと思いますよ。 にしますね。 戻ることを、貴女との別れの口実にしてますが これだって、本当かウソかは、わからないよ。 貴女と、やめる口実にしているだけかもですよ。 独身男かもしれないし、既婚者かもしれないし 本当にバツイチかもしれないしね。 バツイチで、子持ちであった場合、元に戻るまでの 貴女が繋ぎの女性だったかもしれないしね。 今後の教訓としては、出会いがSNSサイトだとしたら 安易に、男のおいしい言葉に乗らないことですね。 女をひっかけることを目的として、やっているやつもいるのだからね。

質問者

お礼

ほんとにバツイチかはわかりませんが、既婚者ではないかと… 確かに別れの口実の1つかもしれません。 戻るといっても再婚かと確認したら籍は入れないかもと言ってました。 よくわからないです…

• sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 出会いは、そのSNSサイトではないの? 貴女は、付き合っているようなつもりでいても 既婚の男が、それを隠し、最初から遊びだと思いますよ。 SNSサイトで、良くあるパターンなのですよ。 三ヶ月だなんて、丁度きりどきだもんね。 これを確認するために、追求したところで意味がないですよ。 もう既に結果が出てしまっていることですからね。 貴女は遊ばれただけですよ。 ですから、そう考えれば、忘れられるでしょ。

noname#157623
noname#157623
回答No.1

>早く冷めて忘れてしまいたいです 早く冷めて忘れた方がいいです。 バツイチの子持ちなのにそれを隠して近づいてきた。 3か月しかたっていないのに一方的に別れを告げてきた。 こんな勝手な男早く忘れなさい。

質問者

お礼

はい… どうしたら忘れられるのか(;_;)