• ベストアンサー

グランパスGKは高木のままでしょうか?それとも楢崎

名古屋サポです。 昨年のMVP、楢崎選手が浦和戦でケガしてからは高木選手がGKをつとめています。 前節の神戸戦は1-0の完封勝ちでしたが、次節の鹿島戦(それ以降)もGKは高木選手でしょうか? 楢崎選手がそろそろ復帰という噂がありますが・・・。 サッカーでは、「勝っているチームはいじるな」という鉄則がありますが、チームが勝っていていもGKは楢崎選手に戻しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00quanta
回答No.1

高木選手も悪くないと思いますが、怪我が治ったら楢崎選手が正GKに復帰する思います。 代表やJリーグでの総合的な経験は日本ナンバーワンですし、まだまだ実力に衰えも見えません。

asian-u-
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 楢崎選手の方が、経験や安定感はリーグ随一ですからね。 今日の鹿島戦も楽しみですね。