• 締切済み

急ぎですお願いします?

愛知県岡崎市の 保育園でどこか途中入園 出来るとこを知りませんか? 色々事情があって 働くんですが 託児所じゃ高くて到底無理で 保育園を探してます(;_;) お願いします、

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.2

No1さんに同感です。 役所で聞くのが一番良いと思いますよ。 あと…………、 『急ぎですお願いします?』 の、『?』って意味不明でした。(-.-;) 何故 お願いしますに『?』をつけるのか…(・_・;)?

r-chun
質問者

お礼

参考にします! ?は 絵文字つけちゃったからだと 思います 気にしないでください

回答No.1

市役所に聞くのが一番だと思いますよ。色んな保育所のあき状況がすぐわかります。 子供の年齢(3歳以下)だと、入りにくいこともありますし。 普通、認可保育所は、自治体を通さないとだめじゃないかな?飛込みでは普通入れてくれないと思いますが。

r-chun
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします!