• ベストアンサー

一番大きな精神病院。

愛知県岡崎市に大きい精神病院があると聞いたのですが、一番大きなところってどこでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

三河病院でしょうね。 100床以上あります。 矢作川病院は安城みたいです。

rinnkoxxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみます^^

その他の回答 (2)

回答No.2

矢作川病院でしょうか? 古くからある病院ですね。 三河なら南豊田病院は悪くないと思います。

rinnkoxxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 矢作川病院は安城市で入院してましたorz

回答No.1

まちBBS で検索して、知りたい地域のBBSに アクセスして訊きませんか。 そのほうが、直接、市民からの 回答が得られて宜しいのではないでしょうか。

rinnkoxxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうものがあるのですね。教えていただきありがとうございます。