• ベストアンサー

ポリ塩化ビニールの防水性を示すサイト・文献

いつも大変お世話になっております。 現在ポリ塩化ビニールについて調べているのですが、塩ビの防水性を証明?示す?信頼できるサイトや文献を探しています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけると幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

こんにちは >PVCの防水性を示す信頼できるサイト......... 此方で如何でしょう? http://www.krkroof.net/publication/enbi_manual.html 此の中で右上に在る、「塩化ビニル樹脂系シート防水マニュアル」、此方の内容も素晴らしいですよ!!。 (但し、IE8御利用の方はAdobeReader9を、IE9御利用の方はAdobeReaderXを使用して下さい。) KRK(合成高分子ルーフィング工業会)、此のサイト自体、何処を開いても素晴らしいと思います。 http://www.krkroof.net/index.html