• ベストアンサー

英文にしてください。

商品を4個注文したのに、1個しか届きませんでした。 ↑これを英文にしてほしいです。

• bonboy
  • お礼率76% (549/719)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inopy7426
回答No.2

I ordered four items, but I have gotten only one.

bonboy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cbm51910
回答No.1

Although I ordered FOUR quantities of the product, I only received ONE.

bonboy
質問者

お礼

回答ありがとうございました