• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を注文しています。欲しい商品をキャンセルしたいのですみませんがその時に使う英文を教えて下さい。お願いします。 「今回購入分の〇〇をキャンセルできませんか? (商品名を入れます) 私は前回注文した商品の中にこの商品が入っていました。私はこの商品が入っているとさっき気づきました。 すみませんがお願いします。」

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YKANAJAN
回答No.1

Can I cancel the order of 〇〇 that I tried to buy this time? This item was included in my last purchase. I have just noticed this. Thank you. って感じかな。