• 締切済み

あきらめきれず、再度おしえてください

テレビのリモコンを探しています。前回の質問で、メーカーは「ジーフォス」社製、商品名は「XELL」とか「DELIGHT」とかのブランド名で販売された「MG-2020J」型とわかりました。どなたかこのテレビの付属リモコンもしくは共用リモコンの入手方法をご存知ありませんか。テレビ自体はそれなりのものですが、なんとか入手したいのですが。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.5

100%これでOKとは確約できませんが、下記リモコンを一度試してみては如何でしょうか? 17社対応ですので、反応する会社の組み合わせがあるかもしれません。 値段も777円(送料別)なので比較的試しやすいかと。 http://www.vshopu.com/item/209X-1402/index.html 以上、ご参考まで。

suoujikuma
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

最後の回答です。 検索してみると『どんなTVでも扱えるリモコン』が幾つか出てきましたよ。 参考になれば幸いです。 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dtv-s30/operation.html

suoujikuma
質問者

お礼

ありがとうございます

• mimazoku_2
回答No.3

サポセンの問い合わせ窓口が、やっと見付かりましたが・・・。 リンク先を見ると・・・G-forceって、もしかしてビデオカードのメーカーか? あんなメーカーがテレビを作るなんて・・・、ビデオカードなら、それなりのメーカーだが・・・。 http://sapocen.com/spc/737 リモコンの裏に型番が書いてありませんか?(こうなったら、写真[裏表]を掲載するのも手段です。) 書いてあれば、それで根気よく探すとか・・・。 今後は、国内メーカーを検討してください。^^;

suoujikuma
質問者

お礼

ありがとうございます

• piyorina
回答No.2

オークションで探しましょう。

suoujikuma
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

どんな型でも使えるリモコン(パナ製品なら、ソニー製品なら… とかだったような もしくは、メーカーに電話で問い合わせた方が早いと思います。

suoujikuma
質問者

補足

ありがとうございます。メーカーがもう存在していないらしいのです