• ベストアンサー

HYUNDAI製液晶テレビ対応のリモコンについて

HYUNDAI製液晶テレビ対応のリモコンについて リサイクルショップで、HYUNDAIの「LT26AW000」という液晶テレビを 中古で購入したのですが、リモコンは紛失したとかで付属していませんでした。 一般に販売されている別のリモコンを設定して使いたいのですが、 これだったら使えた!っていう実績をお持ちの方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

「HYUNDAI製液晶テレビ」が国内流通が殆ど無いと思います。 中古とはその様なリスクを伴う訳です。 サイトでもHYUNDAI製TVがヒットしません。 国内の連絡先が有りません。 オークションで1件ヒットしましたがリモコンは見当たりません。 汎用品リモコンを手に入れ全てのメーカー番号を入力して試すしか無いと思います。 元家電量販店勤務者

koryanta
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。

koryanta
質問者

補足

求めておりましたベストアンサーではないのですが、とりあえず締切させていただきます。