• ベストアンサー

どこの製造(メーカー)かおしえてください

液晶モニター(テレビ)ブランド名「DELIGHT)と表示してあります。どこかのOEM製品とおもいます。製造先がわかれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

G-forceというメーカーですね。 型番はMG-2020Jのようです。 価格.comのスペックを見ると・・・どこのOEMか?と言うレベルではないような・・・ 国内メーカーのOEMならここまで酷いことは無いと思いのですが・・・ 画素数 640x480 応答速度 20 ms コントラスト 600:1 輝度 450 cd/m2 あと、HPを探しましたが見つかりません。 今も存在するメーカーなのでしょうか?

suoujikuma
質問者

お礼

ありがとうごございました。あきらめました。