• 締切済み
  • すぐに回答を!

人物紹介パンフレット

こんにちは(^^♪ 海外に住んでいる中学2年生です☆ 私は学校で人物紹介パンフレットを作ることになりました。 A4の紙に書きます。 企画・情報収集・情報整理までは済んだのですが、紙面構成(レイアウト、紙をどのように折るか・・・) などをどうするか決めかねています。 色々と調べてみたのですが・・・ 出来れば、他の人とかぶらないようなものにしたいです。 ちなみに私は大久保利通についてにします。 何か良いアイデアがあったら、教えてください!! ご回答、よろしくお願いします☆

noname#136677
noname#136677

みんなの回答

• 回答No.1
noname#194996
noname#194996

>紙面構成(レイアウト、紙をどのように折るか・ 私だったら厚紙を丸く巻いて芯を作り、それに端面を糊付けして巻き込んでおきます。立派な錦紐でくくります。 もちろんA4一杯に、大久保としみちの顔の写真をコピーしておきます。 一案です。 ご参考まで。