• 締切済み

メーカー探してます!

国内のダイヤルロック(南京錠)メーカーを探してます。誰か心当たりがある方、教えて下さい!!!

みんなの回答

• ichien
回答No.1

こんにちは。お急ぎと言うことなので一つだけですが回答しておきます。  私の近所に以前国産金属という錠のメーカーが有り、その名前で検索したところ、↓の建築資材のリンクを見つけました。 http://www.h2pkoken.com/maker.htm  この中の錠前の注記が有るものを更にいくつか検索して参考URLを見つけました。一つ見つかったところで、中止したので、ここ以外にも有ると思います。  多分この店は新橋駅の西側に有る交差点の角の、古い店構えのところだろうと思います。ショウウィンドウには注文製作の高級な装飾金物などを飾ってあります。  そういうわけでか、いずれの錠も相当な高級品ですが、上記のリンクから捜せばほかのメーカーも見つかるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.hori-locks.co.jp/products/index.html
reo_maro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べましたが・・ダイヤルロックの形が違いました。 でも勉強になりました。ありがとうございました。