• ベストアンサー

質問に対する答えの英訳をお願いします。

how and wath do you use for the soap/foam. Do you have A book or A CD how to shave with A japnese razor. ----以下になります----- 石鹸は一般的なもので大丈夫です。 日本のかみそりについての本やCDはありません。 youtubeにそれに関する動画がありますので参考にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

You may use any common body soap. There is no direction CD concerning a Japanese razor. Please refer to a shared video on youtube: (でURLを添付すればいいのではないでしょうか)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳お願いします

    以下の文の英訳お願いします Are there any rules to help remember how to change the base verb for certain situations? Like how do I work out which to use when

  • 英訳を選んでください。お願いします。

    (お題)剃刀の刃先は研いでません。オプションで刃物研ぎサービスが利用できます。 (A)The razor edge pointI have not been polished . Polish service is available with an option. (B)The razor blade is not sharpened. Blade sharpening service is available as an option.

  • 和訳をお願いします

    Like the other razor (Puma) I bought from u it was advertised as shave ready. Neither razor I bought from you were close to shave ready. I had to hone the last one and will have to hone this one. Do not understand why you advertise razors as shave ready.

  • 英語で質問(3)

    閲覧ありがとうございます。 明後日英会話で留学生に英語で質問するのですが,不安なので日本文と英文を書きます。表現が間違っている(違う表現の方が良い)などありましたらご指摘お願いします。 ・好きな食べ物は何ですか? What is the favorite food for you? ・嫌いな食べ物は何ですか? What is the hateful food for you? ・何回朝食をとらないことがありますか? How often do you skip to eat breakfast time in a week? ・家族でどんなレストランへ行きますか? What kind of a restaurant do you go with your family? ・上手にお箸が使えますか? Do you use a pair of chopsticks well? 全くわからなかったもの ・どこの国の料理が好きですか?(cuisineは必須) ・どんなデザートをレストランで頼みますか?(dessert,orderは必須) 回答お願いします

  • ムダ毛処理の事で質問です(女性限定!)

    20代の女です。 ムダ毛処理で、フェザーのT字のカミソリを買いました。 あと、シェービングフォームなのですが、家にありません。泡タイプがいいんですけど、何か代わりに使えるものってありますか? 石鹸やボディソープなどは使えますか?(石鹸は使うと良くないと聞きましたが。) 何か代わりに使っている方、使った感想など教えてください。参考にさせてください!! 回答は女性に限らせていただきます!女性の肌と男性の肌とは違いますから。

  • How do you do?のアクセント

    How do you do?の文強勢について質問です。よろしくお願いします。 A: How do you do? B: How do you do? AとBの強勢位置が変わるようなのですが、どのように変わるのかわかりません。教えて下さい。

  • あなたはどんな本を読んだらいいと思いますか。

    中学生の英語の問題集でタイトルの文の作文の問題がありました。答えは “Do you think what book to read?”になるようなんですが違和感を感じました。 例えば “Do you know how to drive a car?”という疑問文なら、yes,noを問うので問題はないと思いますが、“Do you think what book to read?”という文では 本の種類自体を尋ねているので、yes,noでは答えられず、従って what book を文頭に置かないと おかしい気がします。こういう疑問文って 普通に使われるんでしょうか? 私だったら“ What book do you recommmend me to read?”と訊くんでしょうけど、中学校では recommmendは習わない単語か、、、

  • Do you know [think] の位置が違う文の見分け方について

    問題集で、正しい方を選ぶ問題で、なぜそちらが正しくなるのかいまいちわかりません。 1:(ア:Do you know how many brothers ,イ:How many brothers do you know)he has? 正解はアです。 2:(ア:Do you think which book, イ:Which book do you think)she chose? 正解はイです。 この問題に例えば続きがあり、Yes/Noで答えているならDoで始まる、または具体的に答えているなら疑問詞で始まるとわかるのですが、それがない状態でうまく選べません。どのように違うのかどうぞよろしくお願いします。m(__)m

  • 英訳お願いします

    以下の文章の英訳お願いします。意訳でも結構です。 It's strange how your english language comprehension level varies I think it has to do with the way you probably were tought english after first knowing Japan

  • くだらない疑問なのですが・・・

    使う使わないは別にして、 How do you do? と聞かれて How do you do? と言い返しますよね。しかし、How do you do? って疑問文ですよね? つまり、たぶん、直訳すると Aさん:「どう(してる)?」 Bさん:「どう(してる)よ?」 と言ってるわけですから、笑いませんか? どうしてこれが、はじめましてのあいさつなのですか?