• ベストアンサー

すきま配線ケーブル を接続するとテレビが映らない

テレビ用のブースター GCU33L1(DX社製)から電源部を経由してテレビに接続したらきれいに受信できたので、電源部とブースターの間にYAGI社製の すきま配線ケーブル  SCA-05-B をつないで窓サッシを超えて接続したらまったく映らなくなってしまいました。なにが原因でしょうか。教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi1758
回答No.1

こんにちは、すきまケーブルを使用した時だけ、受信出来ないのなら、すきまケーブルが断線している可能制あります。購入したばかりなら、販売店に不良品として交換してもらった方がいいでしょう。