• ベストアンサー

探し物をしています。透視できる方いませんか?

fmatの回答

  • fmat
  • ベストアンサー率35% (39/111)
回答No.2

モノをなくした時、「なんでこんなところにあるんだ?」と思うほど意外な場所にあるという経験はあると思いますが・・・電話をかけて鳴らないというのですから家の中にはおそらくないと思いますので、やっぱり外で紛失したのでしょう。 最後に使っていたのはどこか、冷静に思い出しましょう。 落とした記憶がない・・・なくすときはそんなもんです。静かなところを歩いていれば落とせば音がするのでわかるでしょうが、駅など人ごみの多いところでは気づかない可能性もあります。 まずはケータイを遠隔ロックしましょう。 そして最後に使っていた場所に行ってみて探す、その近くの交番に遺失物届を出すなどしてください。

noname#138200
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっき昨日歩いた道を歩きました。 交番にも行きましたがやはり無かったです(;_;) もっと頑張って探してみます。

関連するQ&A

  • 探し物のありかを推理(または透視)して貰えませんでしょうか?

    探し物のありかを推理(または透視)して貰えませんでしょうか? 昨日なくし物をしました。 妹のDSのソフトです。 セーブデータが入っているので、新しいのを買えばいいっていう訳にもいかないのです・・・(泣) もちろん家族に確認してもありかは分かりませんでした。 まず、2階の自室で夜寝る前にやって、枕元に置きました。 ここまでは確かです。 以降は記憶が曖昧ですが、朝起きた時からなかったのではというのが一番有力なきがしています。 DSのみは確実に下記のように移動させました。 2階→DS、化粧ポーチ、携帯を洗面所へ→化粧ポーチはバッグへ→携帯とDSを1階の居間へ(この時点で確実にもうソフトがなかったです)少なくともこの範囲ないでしか行動していないのに、いくら探しても見つからないのですごく不思議でたまらないのです。 探した場所は2階自室、洗面所、バッグの中、化粧ポーチの中、1階居間です。 くだらない質問で申し訳ないのですが、すごく困ってますし、気になってしかたないので、お力をお貸しください。

  • 楽天フリマの「探しもの」で…

    「探しもの」コーナーで、DVDBOXを探し物として載せていたところ、一件売ってくださるという情報が入りました。 そこまでは良かったのですが、 その方はオークションは慣れているみたいなのですが、楽天では評価がまだ0の、楽天新参者さん…という感じでしたので、少し不安になってしまいました。 結構高額な取引でしたので心配になり、 送付方法を代金引換でお願いしたところ、 「以前他のオークションにて代引を依頼され、1週間以上も保留にされた経験もあり…」と、拒否されてしまい、どうしても私が先に口座に入金せざるを得ない感じです…^^; 価格交渉にも応じてくれ(安くしていただきました)、良い人だなぁと思っていたのですが…皆様はどう思われますか? DVDBOXは是非欲しいのですが、正直不安です…。 私が商品の写真送付をお願いしたりしたから気を悪くされたのでしょうか…@@(その方はデジカメを持っておらず、送れないそうです…) 安心要因がひとつでもあれば入金したいのですが… (ちなみに口座番号と住所・本名・電話番号は明記してありました。アドレスはヤフーメールみたいです…) 皆様のお知恵をお貸しください…。

  • 探し物、透視出来る方、助けて下さい!

    大変な物を無くしてしまい、眠れない夜を過ごしてます。 無くなった事に気づいたのは先週の土曜日です。場所は職場の自分が書類を保管していた場所から無くなりました。私が持ち出したのかもしれないと思い、自分の家や身の回りも探しまくっている状態です。その記憶も定かではありません。4冊だけが無くなってしまったのですが、その4冊だけが違う袋やバッグの中に入った状態で、どこかに無くなってしまったのか…何らかの形で何処かへ移動してしまったのか…全くわからない状況です。 透視出来る方、どうかよろしくお願い申し上げます。 1986年9月13日

  • 探し物の透視ができる方

    書いてもらった覚書をなくしてしまいました。 絶対捨てていないけどもしかしたら病院に運ばれた際、加害者に持っていかれた可能性あります。 透視できる方、見ていただけないでしょうか? それには慰謝料や返済する内容など多々書いてます。 最後に加害者の住所、名前、実印が押してあります。 加害者はその書類がないと払わないといっています。 どうしてもこの書類を見つけたいです。 宜しくお願いします。

  • 透視などできる方探し物をしています

    とても大切なSDカードを無くしてしまいました 。 子供達の小さい時の写真がたくさん入っているので諦めきれません。 家や車等思い当たるところは探してみたけどなかったです。 最後に見たのは2ヶ月位前で、ない事に気付いたのは今月の25日です。 現像しようとポーチに入れていたので、落としたかゴミに紛れて捨ててしまったのかもしれません。 旦那にも怒られ気になって夜も寝れないし、落ち着かないです。 今更ですが、何でもっと大切に保管しとかなかったのかと後悔してます… もしまだ家のどこかにある可能性があるのなら、死ぬ気で見つけ出したいと思い質問しました。 どなたか力を貸して下さい。お願いします。

  • 交換。

    CASIO製au端末なんですが・・・ 携帯の外のフレームのみを交換する修理ってあるのでしょうか? あるとするならばいくら位で修理できますか?

  • どうしたら観れますか?

    携帯版YouTubeで動画が観れません。どうしたら観れるようになりますか? ヘルプのページを行こうとしても、Γこのページは表示する事は出来ません。」と携帯画面に表示されます。 どうすればいいですか? 昨日までは普通に観れました。 ちなみに今使っている携帯はauのCASIO EXILIM CA006(ピンク)です。

  • 抗生物質を飲み忘れてしまいました(3回分)

    題名のとおりです(ちなみに、フロモックスというお薬) 1回目は昨日夜帰宅後即熟睡してしまっため 2回目は朝食を食べてないため 3回目は昼は食べたのですがすっかり忘れてしまいました もう、抗菌がついている予感がして怖いです 医者には相談したいのですが自分は大学生で講義もあるため中々行く機会というのはありません どうすればいいのでしょうか?

  • ケータイでインターネットが繋がりません。故障でしょうか?

    ケータイでインターネットが繋がりません。故障でしょうか? 昨日のお昼に、インターネットやメールの受信ができなくなりました。 電話は通じます。 時間が経ちなおりましたが、今日もお昼に繋がらなくなりました。 (ちなみにトップページ?にもつながりません) また時間が経てばなおりましたが、ふたたび夜になって 繋がらなくなりました。 電話だけはできるみたいです。 これは故障でしょうか? ちなみにケータイはauのSA002です。

  • SHLPHYお持ちの方!

    このたびSHLPHYを購入しました。デジカメで撮った写真を印刷したいのですが、線は手引きどおりに繋いでいます。繋いだ後に、カメラの電源を入れると後は、画像が再生されるようなことが手引きに書いてありますが、電源が入りません(電源は入るのですが、画面が真っ暗なままなんです)。 ・バッテリーは満タンです ・線はしっかりつながっています ・SHLPHYに対応できるデジカメです(店の人に選んでもらったので間違いないです) これ以外に原因って考えられますか?ちなみにカメラはCASIOのEXILIMというものです。教えてください。