• ベストアンサー

探し物をしています。透視できる方いませんか?

fmatの回答

• fmat
回答No.2

モノをなくした時、「なんでこんなところにあるんだ?」と思うほど意外な場所にあるという経験はあると思いますが・・・電話をかけて鳴らないというのですから家の中にはおそらくないと思いますので、やっぱり外で紛失したのでしょう。 最後に使っていたのはどこか、冷静に思い出しましょう。 落とした記憶がない・・・なくすときはそんなもんです。静かなところを歩いていれば落とせば音がするのでわかるでしょうが、駅など人ごみの多いところでは気づかない可能性もあります。 まずはケータイを遠隔ロックしましょう。 そして最後に使っていた場所に行ってみて探す、その近くの交番に遺失物届を出すなどしてください。

noname#138200
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっき昨日歩いた道を歩きました。 交番にも行きましたがやはり無かったです(;_;) もっと頑張って探してみます。