• 締切済み

ケータイでインターネットが繋がりません。故障でしょうか?

ケータイでインターネットが繋がりません。故障でしょうか? 昨日のお昼に、インターネットやメールの受信ができなくなりました。 電話は通じます。 時間が経ちなおりましたが、今日もお昼に繋がらなくなりました。 (ちなみにトップページ?にもつながりません) また時間が経てばなおりましたが、ふたたび夜になって 繋がらなくなりました。 電話だけはできるみたいです。 これは故障でしょうか? ちなみにケータイはauのSA002です。

みんなの回答

• mihomi
回答No.1

故障かもしれないですね。。。 はやいうちにお近くのauショップに行かれてみてはいかがでしょうか? よければauのお客様サポートも参考にしてみてください。

参考URL:
https://cs.kddi.com/index.html?menu=a