• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【故障】au携帯電話プラグ

【故障】au携帯電話プラグ 携帯電話を充電していたところ、足を引っかけて接続部分を壊してしまいました。 どうにかプラグだけを外して使用したいのですが、外し方が分かりません。 お解りになる方教えて下さい。 型番:W52SA アダプタ:共通ACアダプタ01(020PQA) 【補足】 型番: 来週仕事が忙しい為、auショップに行くことができません。 とりあえず、充電が切れるまで、プラグを外して使用したいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

その壊れ方だとベンチかなにかで少しずつ砕くしかないですね

質問者からのお礼

銀色の金属部分を上に押し上げる形で押すことで外すことができました。 返信遅れて申し訳ありません、回答ありがとう御座いました。