• ベストアンサー

携帯電話について

携帯電話(AU)002について 充電できず、電源入らず、携帯電話自体故障なんでしょうか。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131001
noname#131001
回答No.2

http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa5231253.html?ans_count_asc=20 似たような質問があった様です。 このURL先の質問に書かれていることを試して、 それでも改善されない様ならauショップへ持ち込んだ方が良いです

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

一旦、電池パックを取り外して、再び元にセットし直しましょう。 それでも充電ができず、電源も入らないなら、 率直に、au ショップでご相談なさってみて下さい。

teruand
質問者

お礼

有難うございます